Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいのぼり











屋根より高いこいのぼり~

って・・・

ホントに屋根より高かった




  1. 2009/05/05(火) 10:56:05|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

セクシー





大根




私ってセクシー?
お好きなように料理して
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
ハイ!そうさせてもらいます。
まずはブリ大根でもいかが




  1. 2008/02/06(水) 20:55:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

2008始動




IMGP0402.jpg






あけましておめでとうございます なんて今更ですが・・・

年があけてから寒い日ばかり続いて、益々だるまのようになってる私・・・

彼らは相変わらず外に出るとテンション高く、目いっぱい元気なのに家の中では私同様
だるまさんになっちゃって・・・

そんな彼らともども今年もよろしくお願いします。


  1. 2008/01/20(日) 11:06:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

暑いです

   

     残暑お見舞い申し上げます






IMGP0111.jpg








未だに猛暑ってどうこと~~~って、あっという間にまたまた1ヶ月が
過ぎてしまってましてね。
こう暑いとなんでもサボってしまいたくなるんだよね
実はPCの部屋にはエアコンがないので、この季節はキツイ

ああ、いったいいつまで続くんだろ



  1. 2007/08/19(日) 18:30:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

久々の温泉

ここ何年かはどこに行くにもワン連れで、ゆっくり行くつもりが結局は
ゆっくりできる状態じゃなかったりで・・・

と、いうことで河原のワン仲間に誘われて行ってまいりやした久々の
よ~く考えてみたらスノレが来てからなんて行っただろうかと
考えてしまうほど久しぶりでずっと楽しみにしてたのじゃよ。

しか~し、天気予報では14日は 
トホホ・・・な気持ちになってたら目が覚めたら
よほど日頃の行いがよいのだろう

行き先は箱根
雷くんママが予約を取ってくれてポロンママが運転してくれて
そして私は・・・・・ただ乗ってくだけ

お昼は箱根の自然薯料理の『しずく亭』で・・・
以前は別荘だったらしく、とても静かで庭を眺めながらあまりの美味しさに
写真撮るのも忘れてしまい、気づいたらすっかり平らげてしまった

宿泊先は『東急ハーヴェスト明神平』
良かったよ

ご飯も








06031007.IMGP0076.jpg




href="http://blog-imgs-30.fc2.com/s/n/a/snarlette/06031007.IMGP0077.jpg" target="_blank">06031007.IMGP0077.jpg





06031008.IMGP0080.jpg






1品1品だしてくれるので途中から写真を撮るのを忘れてしまって・・・


その晩はゆっくり入って、雷ママが持ってきてくれた焼酎飲みながら・・・
女3人集まればおしゃべりも尽きず、笑いも尽きず・・・
いろいろあったことは、置いといて
ホントはもっと飲みたかったけど、ちょっとに弱い私は翌日のことを考えて
セーブしちゃったんだ・・・
なんたって箱根ですもの・・・
雷ママ、今度はゆっくり飲もうね。


翌日は・・・





06031100.IMGP0083.jpg






06031100.IMGP0085.jpg








たくさん歩いて、そして報告なのでした~

ちなみに、当然これも買って帰りましたとさ♪






06031004.IMGP0074.jpg


  1. 2007/06/19(火) 21:11:40|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


