Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして・・・またここ?

今年の夏はなんやかんやでバーベキューもまだやっていないのだ。
いつもの夏は2~3回くらいはやっていたのに・・・
「つまんな~い!」
と、彼らが言っております。

なので、ちょっと近場で川探しなど行ってみた。
どこでもいいならけっこうあるのだけど、これまた条件があるのだよ。

条件1  トイレがある
条件2  木陰がある
条件3  人がいない

2箇所ほど回ってみたけど、条件3がねぇ・・・
いちばん大事な条件だからねぇ・・・

で、結局いつものところに・・・



01010100.P1010940.jpg






相模川の上流で川も河原もけっこう広くて、おまけにちょっとした公園(グラウンド)もあるので
川遊びだけじゃなく走り回ることもできちゃう・・・
ただ、条件2がないのだよ
夏場はテントなしじゃとてもとても・・・
と、言いながらも毎年来てしまう所ですな・・・

この日は朝雨が降ったせいか人もあまりいなくて、安心して川遊びもできたかな?



01010100.P1010937.jpg






途中でお昼ご飯を調達して・・・
彼らは釣りをしている人のジャマにならないように、
川の流れがせき止められてるところでジャブジャブ



01010100.P1010934.jpg






わずかな時間だったけど、今度はみんなと来ようね
さあ、次はバーベキューだ・・・


  1. 2006/08/25(金) 21:39:48|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

こいつらの体力を毎日満足させるのって
ホント大変だよね~~!
しかしよくジャブジャブしてくれるよね~!
ウチは・・・最近まったりが多いっす。
つまらないようなラッキーなような。。。
高齢化してるのか?!!
  1. 2006/08/29(火) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん
うちの連中も家の中だとまったりよ~ん!
けど、川なんて行ったらいつまでたっても
川から上がってこないんだよね・・・
震えながらでも、まだ入ってる・・・おバカさんです
スノレの高齢化はまだまだ先のようですな・・・
  1. 2006/08/29(火) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそうですね~。やっぱり夏場は川遊びが一番ですね~!楽しそうだにゃ~☆
スノレ母ちゃんの写真かっこいいですね!(元気そうで何より何より!!!)
バーベキューのシーズンはこれからですよね!(収穫の秋って言うくらいだし~)よろぴくで~す!!!
  1. 2006/08/30(水) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん
最近、川の事故が多いせいかな?
家族連れがあんまりいなかったんよ~
秋のバーベキュー・・・秋刀魚でも焼こうか!
  1. 2006/08/30(水) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


