Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール開き


夏でも冬でも水遊びが大好きな我が家の連中・・・
今年初の試みとして、ベランダにプールを広げちゃいました~




01010100.P1010832.jpg


まずは、スノレ母ちゃんから・・・
なんの躊躇のなくドボン・・・
気持ちいいぞ~






01010100.P1010831.jpg


アーチカービンはちょっとためらい気味に・・・
カービンスノレの水しぶきを捕まえてるし、とりあえず中に入ったもののすぐに
出てきてしまって、どうもうちの男連中は・・・






01010100.P1010833.jpg


なにをやってもいちばんはしゃいでいるのはスノレだよね。
もう終わりと身体を拭いてやっても、また飛び込んで行っちゃう・・・
子供たちより頭の中はずっとずっと子供なんだから・・・
今日から雨が続くみたいだからプールはしばらくおあずけね!
晴れたらまた遊びましょ!




そして・・・




01010100.P1010841.jpg


誰もいなくなったプールでひとり水を飲むアーチなのでした~


  1. 2006/07/18(火) 15:23:54|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

きゃ~~~見ているだけで涼めます~!?
しっかし、母ちゃん楽しそうですね;;;
何だか想像できます。このプール!サイズも色もいいですね!ほんとにいつもいいもの見つけますよね~☆
(いつもワンたちの事や物ばっかり考えてますね~♪)そして、、、常に謙虚なアーちゃん。。。ああ、いじらしい☆
  1. 2006/07/19(水) 06:57:50 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん
暑くなってくるとついつい、運動不足になっちゃうんだよね~
ワンたちだけじゃなく、私も・・・
「これだったらいいかも・・・」って思ったんだけど、
喜んだのはスノレだけ・・・?

  1. 2006/07/19(水) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

夏はコレにかぎりますね。
こんだけ楽しんでくれたら、いつまででも付き合ってあげたくなりますね。
  1. 2006/07/20(木) 18:40:10 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

kubi さん
我が家いちばんの遊び手は震えながら水遊びしてます~
寒いならあがれっちゅうの!
  1. 2006/07/20(木) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

どんも、お邪魔します。そういえばこの手がありましたね。 うちのはぜったいプール噛んで引っ張りそう・・。
う~ん、物より思い出・・ですね!
  1. 2006/07/26(水) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. 5銀じ #-
  4. [ 編集 ]

5銀じさん
どうもあっちもこっちもって無理なようでそっちのほうは
最近、ご無沙汰してま~す・・・
散歩から戻るとそのままドボン!しちゃってますよ
これで運動不足も少しは解消させれるかも・・・
でも、このプールいつまでもつことやら・・・
  1. 2006/07/26(水) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


