Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRTCJ ファンデイin秋が瀬 その2


さあ、いよいよ決勝戦!
トーナメントを勝ち進んできたテリアたち・・・
行け~!



決勝! ジェスvsカービン
オーバー♂の部
兄弟対決だ~




06070912.IMG_5400.jpg


さあ、ゲートが開いた!
ジェスはいいスタート・・・
ムム!  スタートがいまいちなカービン




06070912.IMG_5402.jpg


完全に行く手を遮られてしまった!




06070912.IMG_5406.jpg


大外に回って立て直せるか!




06070912.IMG_5409.jpg


先頭はビンゴ(中央)
ピッタリマークのジェス(右)
カービンはドンケツだ(左)




06070912.IMG_5412.jpg


ここで気合を見せろ! カービン!




06070912.IMG_5414.jpg


リードしているのはジェスか? ビンゴか?
それともカービンの巻き返しなるか?

ゴール手前、一瞬の差でジェスター2着
カービンは3着
よくやった!




20060713220919.jpg







決勝戦 スノレ
アンダー♀の部





06070912.IMG_5417.jpg


さぁ、ゲートが開いた!
スタートダッシュがいいスノレ




06070912.IMG_5419.jpg


どうした! 進路妨害か!




06070912.IMG_5420.jpg


競馬の世界なら明らかに経路違反!
失格か降板である・・・



06070912.IMG_5421.jpg


身体を立て直しすかさず外に出る





06070912.IMG_5423.jpg


気合を入れなおすんだ! スノレ!




06070912.IMG_5426.jpg


どうも走りにくいコース取りである




06070912.IMG_5430.jpg


さあ、抜き返せるか!





06070912.IMG_5432.jpg


このままゴールイン!

スタート直後の不運にもめげず、2着まで上り詰めたあんたはやっぱり
ハイパー母ちゃんだよ!






20060713221117.jpg








今回は90頭あまりものジャックラッセルテリアたちが大集合!
壮絶たるものでした!



06070912.IMG_5438.jpg



  1. 2006/07/13(木) 22:45:40|
  2. イベント
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

レースで走っている犬達って本当にカッコいいですね(^^)
そんな犬達と暮らしているremyさんが羨まし~い!
李玖はマズルをすると固まって動かないんです。。。
楽しい所ならと思い、海で大喜びで遊んでいる時につけてみたら、砂の中に鼻を突っ込んで動かなくなってしまいました(^^ゞ
マズルのメッシュに砂がびっちり詰まって、危険なので諦めました(T_T)
  1. 2006/07/13(木) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. ka- #-
  4. [ 編集 ]

スッゴイ良く取れてるねー 連射で撮ったんだよねー?
ビデオより分りやすいよ さすがだねカメラマン!!
今度うちの犬達も撮ってーーーーーーっ!
  1. 2006/07/14(金) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. russell mama #-
  4. [ 編集 ]

ka-さん
スノレも未だにマズルは嫌がるよ~
カービンなんて固まっちゃって銅像のようだし・・・
だからレースの直前じゃないとダメみたい
その点、アーチはマズルもエリカラも身体の一部のように・・・
何されても気にならないってことは、やっぱり鈍感ってこと?


rusell mamaさん
ジェスパパさんにはいつも最高の写真を撮ってもらっちゃって・・
今まで、こんなレースの写真なんてなかったから感謝ですぅ~
ラッセル家のもあるよ~、たぶん・・・
今、会報用に取材したのと写真を照らし合わせて整理してるからちょっとゴチャゴチャしてるけど終わったら送るよ・・・
誰とレースいっしょだったか分かる?
  1. 2006/07/14(金) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!っていうか!このブログ作成自体がすんばらしくお疲れさまでした~!!!ですよ!
超力作だと思いますです☆(うちのがremyさんに負けた(?)発言してました(笑;))
なんだかんだいって子達のがんばりは母の凄さをしみじみ感じますだす。です。!!!
  1. 2006/07/14(金) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

すごーい!写真ものすごく良くとれてますね。

写真で見てもスノレ母ちゃんはかっこいいです。
さすが網戸を壊したり、脱走したり、ネズミを求めて
穴をほりほりしたりして
日々鍛えているだけありますな。
脱帽です。
  1. 2006/07/14(金) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん
イエ~イ!ジェスパパさんに勝った~!
しかしながら、ジェスパパさんなくしてこの写真は撮れましぇ~ん・・・
また次もよろしくお願いしま~しゅ!


はなたろうさん
スノレはレース大好きなんで、思う存分楽しんでるでしょ・・・
たろうくんたちもまだまだ若いから、これから鍛えがいありそ~
これからが楽しみよん!
  1. 2006/07/17(月) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


