Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの後はまた祭り?


無事にファンデイが終わった~
朝から慌ただしく出掛け、心配していたお天気も日中は雨降ることなく過ごせて
スノレたちの大好きなレースも思いっきり楽しめたようだし・・・
今日はまだ画像がないので細かい内容はまた今度ということで・・・

祭りが終わった翌日はみんな疲れてるからのんびり過ごして
「さあ、今日は早く寝ましょう」のはずだった。
事件は夜の10時頃・・・
ちょっと玄関を開けた瞬間、黒い物体が・・・
走り抜けていったのはまたもやスノレ

慌てて追ってみたもののあたりは真っ暗・・・
「あっちのほうに行ったよ」と見知らぬおじさんが指をさす。
夜中に「スノレ~」と呼んでのこのこ戻ってくるヤツじゃない!
よ~く耳を澄ますと農家の雑木林からガサガサという音が・・・
早速、農家に不法侵入し・・・
こんな夜中です、一応お断りはいれました~
格闘すること30分くらいだったろうか・・・
なんとか捕獲

汗はダラダラ、足は泥だらけでしかも体中が蚊にさされ・・・
おまけにスノレも泥だらけ・・・
なんでこんな夜遅くスノレのシャワーなんてと文句を言いながら
なんともいえないタメ息・・・

たったひとつの救いはかゆみ止めを買っておいたこと!




04061216.P6120007.jpg




  1. 2006/07/11(火) 21:55:49|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

7月9日はお世話になりました。
いやー、ジャックもあれだけ集まると、すごい迫力!
うちの太郎は地元じゃ名の知れた不良ですが、太郎があまり目立たなかったような。犬のイベントには何度か参加しましたがこんなことは初めて。
次回は何か当日のお手伝いしますね。

スノレ様脱走ですか...さすが!
でもスノレ一家はすごい!足は速いし体はしまって
まさにジャックって感じでかっこいいですよ。
うちなんんか、花子はバセンジーみたいだし、夏実は
ピンシャーみたいだし、太郎にいたっては小さいブルテリアみたいですしね。
おまけに、全競技、3頭とも失格だし。
  1. 2006/07/12(水) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

ファンデーお疲れ様でした
見つけちゃいました アハハ
それにしても スノレは まだ走り足りなかったのだろうか? なにか追いかけて行ったの???
いつか死ぬほどルアーやってあげるね(爆)
  1. 2006/07/12(水) 15:06:18 |
  2. URL |
  3. russell mama←nemine #-
  4. [ 編集 ]

ファンデイお疲れ様でした~
少しでしたがお話し出来て良かったです。
それにしても、傷の次に虫刺されとは。。。
ホントに、どんな事があっても一生付き合って行く犬達ですからね、お互いにがんばって行きましょうね~

  1. 2006/07/12(水) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. ka- #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
先日はお疲れ様でした。
あれだけのジャックが集まれば圧倒されちゃいますね
もう、耳をふさぎたくなるほどでしたよ!(笑)
年2回はあると思うのでまたいっしょにやりましょうね
そうそう、写真が何枚かあるので整理しておくりますね


russell mamaさん
いやいやホントにお疲れ様でした
感謝です!
我が家はワンのイベント事は年2回なので身体がついてゆけず、
けっこう疲れきってますで~

「いつか死ぬほどルアーやってあげるね」
ハイ! やってあげてくださいな・・・
スノレには満足するって言う言葉はないようです
きっと大喜びだがな・・・


ka-さん
ka-さんがいるからこそ大変な会計も間違いなくいくのでしょう
どんぶり勘定の私じゃ務まりませんもの・・・

しかし、この年になっても生傷が耐えないってのも
いかがなものかしら・・・
ちょっとは良くなってきたけど、まだまだ問題は山積みかな?
がんばろ~!

  1. 2006/07/12(水) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

ち~す!
スノレ、やったか~~~!!!
毎日お疲れ様です(^_-)-☆
まるでテポ○ンのような突然の発射に
感心・・・じゃなくて口あんぐりでした(爆)!!
  1. 2006/07/12(水) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

ファンディ、お疲れ様でした。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
さすがremy家ですね。
帰って就寝前から、またファンディ始めちゃったんですね^^
心中お察し申し上げます(爆)
  1. 2006/07/13(木) 13:43:56 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

りーぱい さん
暗闇の中で犬を探すってのは大変なんだね・・・
最近、飼い主の甘さを実感させられることばかりで
教育のし直しってか・・・
って、初めから教育してね~だろ!


kubi さん
お疲れ様でした~
最近、だんだんと寝苦しい夜になってきて・・・
おかげであの夜はぐっすり眠れましたわ

  1. 2006/07/13(木) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~☆そしてさらに;;;お疲れさまでした~(げげげ~)
スノレ母ちゃんはいくつになったら落ち着くのでしょう~まあまだまだ伝説を作ってくれそうですね(remyさんの寿命が縮まぬ事を願います;;;!?)
ジェスパパさんが珍しくH,Pをアップしましたので、見てみてちょ♪
  1. 2006/07/13(木) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん
この前はどうもありがと~
『コストコ』は面白いよ、やっぱり・・・
ついつい、あれもこれもになっちゃうもんね
また、行きましょう・・・っていうか連れてって~
ジェス家も伝説いっぱい作っておくれ~
  1. 2006/07/14(金) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


