Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばかなトリオ


ひゃ~!暑い!
やっとこの時間、窓から涼しい風が・・・
でも、PCに向かってるとなんとなくジワジワ・・・暑い!


この前、もういい加減で冬物の整理せにゃと思ってたら
ストーブにまだ灯油が残っていた。
中は空にしたいし・・・でも、つけるのは暑いし・・・どうしましょ?
独り言を言いながらストーブを動かしていると寄って来た・・・あいつが

まさかね?こんなに暑いのに・・・
ちょっと置いてみた・・・
えっ~?




01010100.P1010573.jpg




バカじゃん!
なに?そのすがるような目・・・
つけて欲しいの?

とりあえずつけてみた。





01010100.P1010575.jpg





あ~?
当然のように寄って来た。
あんたたちの思考回路どうなってんの?

今日の日中の最高気温29℃
いくら夜は気温が下がるっていっても・・・
私には耐えられん!

案の定、5分もするとそれぞれハアハアしながら水を飲み、涼しい場所でゴロン!
もう、ストーブはいいって!



  1. 2006/07/03(月) 20:47:33|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

え????ホントなの、コレ~?
なんだか条件反射ってカンジ?スゲー
しかし、そんな3匹もカワイイ~~~♪
  1. 2006/07/03(月) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

見てる方がじわ~ってくる画像でした;;;ひょえ~~~! なんか、ストーブの前=幸せ???なイメージが潜在しているのでしょうか!!!しかし、いや~~~ん;スノレ母ちゃんのかわいい表情~~~ラブリ~!そして、三匹集まるんですね~、ファミリーっていいですね~☆
  1. 2006/07/04(火) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん
なんだかんだで毎年、暑くならなきゃ片付けんのよね・・・
そうそう条件反射ってもんでしょう
でも、今の季節は違うってこと、いつまでたっても
分かってないだろうな・・・
  1. 2006/07/04(火) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん
寒くないのに寒いフリをする、そして目で訴える・・・演技派女優?
つかの間の幸せ?・・・の後は大量の水の催促だったよ!
  1. 2006/07/04(火) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


