Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チルドレンズ・デイズ


今日は『こどもの日』
天気のいいし、後で河原でも行くかな・・・と思っていたらがなって
「これから遊びに行ってもいい?」と、ジェスターたちが遊びにやってきた。
いつもスノレたちを勝手に遊ばせて、時に目が届かないこともある私にとってはありがたい・・・奴らも楽しそうだし!

まずはいつもの河原に・・・
天気も良く暑かったから奴らは一目散に川の中にダイブ


01010100.P1010624.jpg

途中、子供たちがザリガニを取ってたのでいつもよりもっと奥まで行ったからちょっと川も浅かったかな?
って、そんなことはお構いなしか・・・




01010100.P1010671.jpg

いつもいっしょ?のアーチとジェスター
ジェスはとってもアーチが大好きみたいだけど、確かアーチは♂だったよなあ?




01010100.P1010645.jpg

ジェスとカービンはどちらかというとあまり仲がよくない
♂同士だから当たり前だけど、いつもある一定の距離を保って見て見ぬふりだけどお互いを意識はしてる・・・特に狭い範囲では!
でも、外では好き勝手にやってくれるので心配ないが・・・
けっこううまくやってるのだろう!





01010100.P1010633.jpg

スノレは相変わらず・・・いつものペースで




ひと時遊ばせてから乗馬クラブで筍と蕗をとって・・・
まあ、私たちにとってまさにこいつ等は子供同然
こどもの日としてはまずまずだったかな?
いつもいつもジェスター家ありがとね



20060507104234.jpg




  1. 2006/05/05(金) 10:48:05|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ほんとにほんとにいっつもいっつもお世話様様です~。
ジェスは里帰りが大好きですからね~。
写真結構撮れてますね~!
ちなみに、私はとってもふき好きになってしまった;
また採りたい!今日で食べ尽くしてしまいました。
買う気にはならない;;;ああ、こんなにおいしいとは!近所で生えてる所ないかなぁ;;;v-16
  1. 2006/05/09(火) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

やっぱり家族って良いね~♪
ウチなんて、全部父親としてのカラミしかないから
母犬のところにパイを連れて行ってもタダの「よそ者」
にしかならないんだ~(汗)!
兄弟とは全部オスなのでカモられるかケンカになるかしかないんだよね~~~((^_^;)
カモられるとは・・・
ストーキングにつぐストーキングで最後に大喧嘩になる
ということです・・・。それもちょっと大きな兄に・・・。
チビは辛いよ(爆)!
  1. 2006/05/09(火) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん、前はあんまり好きじゃなかったけど今じゃ春先になると「ふき、ふき・・・」言ってるほどお出汁で煮た蕗もきゃらぶきも好きになっちゃいましたねぇ・・・
年をとると味覚も変わるって言うけど・・・やっぱり?

りーぱいさん、確かにチビっちゃいのは的にされやすいかも・・・アーチもだもん!
でもアーチはひたすら耐えるタイプだから・・・(笑)
ん~~~、やっぱり、父は種付け・・・母は偉大!ってことになるんだろうか?
人間の世みたいに・・・
  1. 2006/05/10(水) 20:23:50 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


