Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴぃ ばーすでぃ!


4月9日の今日はスノーレットが生まれた日・・・
6歳のお誕生日おめでと~


01010100.P1010547.jpg




そうなのよね、もう6歳・・・
普通だったら落ち着きのある年齢なのだよね。
でも、あなたは・・・
まあ今更どうなってもらおうなんて思ってもないけど・・・健康であればいいや・・・

この6年、いろんなことがあってあなたは成長していったんだよね。
たぶん・・・
でもね精神年齢はあの頃とちっとも変ってないよ・・・


s-sit.jpg


お顔はがんぐろで、めちゃくちゃ元気いっぱいなのはいいけどサークルをよじ登っていつの間にか外に出ていたり、網戸はガシャガシャ引っかいてたり、馬を追い掛け回したりで、いろんな発見をさせてもらったよ。
今思えばすでにあなたの脱走癖はあの頃すでに始まっていたのね・・・

こんなスノレが母親になって・・・
もう、何やってもいいから元気で長生きしておくれ!
・・・でも、少しくらいは加減してね・・・


01010100.P1010351.jpg



  1. 2006/04/09(日) 23:40:34|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

おめでとう♪

スノーレットちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-25
我が家のメリアさんも脱走癖があるので他人事には思えません。これからも変らず元気で過ごしてねv-238
  1. 2006/04/10(月) 13:40:52 |
  2. URL |
  3. 花華 #9KMQSuvo
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう、スノーレットちゃん♪
6歳で落ち着くなんてナイナイ、Remyさん(爆)
ケーキを前にする写真、上にナスカンが見えてるとこが、『らしい』ですね(爆)
  1. 2006/04/10(月) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

でへへ、こっちにも。

お誕生日 おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!
  1. 2006/04/10(月) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. Moss&Mick@jazz #-
  4. [ 編集 ]

花華さん、ありがとうございます。
昨日も散歩連れて行こうと玄関にいたところに宅急便が来たんで慌ててお風呂場に閉じ込めたら、扉を開けて脱走・・・
宅急便のお兄ちゃんもいっしょに追いかけてもらっちゃいましたよ・・・
クレートの扉を突き破って飛び出しちゃうときもあるんで、すでにクレートの扉が2つもバカになって・・・これでも6歳を迎えられるんですねぇ

kubi さん、ありがと~です。
でも、ばれちゃいました?
お宅のビンちゃんやリーチんみたいに食いもん目の前にして『待て!』は至難の業・・・
ましてケーキですもの・・・
でもどうしても撮りたかったんですi-237

jazzさん、こちらの方にも・・・ありがとうございます。
昨日の朝、スノレに「お誕生日おめでと~」なんて言ってたらなぜか妙に1日ハイテンションだったんですよ。
分かっていたんだろうか・・・

  1. 2006/04/10(月) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

スノレさまお誕生日おめでとう~!
アハハ!この目!いっちゃってる~
それにこの子犬の写真!!!!ムッチャかわいい♪
これでウチの小僧とまた同じ年♪ですね。
  1. 2006/04/11(火) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん、どうもです。
この写真1枚撮るのにどんなに苦労したか・・・
かわいいよね、子犬の頃って・・・今も可愛いけど!
親ばかですから・・・
パイちんとつかの間の?同級生ですな
  1. 2006/04/11(火) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

母ちゃん6歳おめでとうです~。
僕たちも夏には3歳になりま~す。
全員元気だもんね!母ちゃんのおかげだよ~!
ボク母ちゃんの子で良かったよ~!
ずっと元気な母ちゃんでいてね~BY Jesterv-286
  1. 2006/04/12(水) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

ジェス~、ありがと!
みんな元気に育ってくれて母ちゃんし嬉しいよ・・・
まだまだあんたたちには負けるつもりはないからね!
覚悟しぃや!
by スノレ v-510
  1. 2006/04/12(水) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


