Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違いが分かる男・・・

まあ、みなさんご存知でしょうが彼らは道行く犬にかなり吠えちゃいます。
もうも恥ずかしいくらいに
そんな彼らに何も知らない人は「いつも元気ねぇ」とかるく声をかけてくれる。
仲良く遊べるお友達なんて限られたワンコのみ・・・

そんな彼らの数少ないお友だちのコーギーの親子・・・
パパのポロンくんと息子の影虎くん

01010100.P1010015~4.jpg


どこからどう見てもそっくりな親子・・・
河原で会うとみんなちゃんとご挨拶はできる・・・とりあえず!
スノレが小さい頃からお友だちだったからアーチやカービンもまあ自然にお友だちになったというか・・・とりあえず!
はなこはまだちょっとダメだけど・・・
お友だちというより仲間かな
いつもおやつもらえるから・・・おやつ仲間

ポロンくんもトラもけっこう気が強い!
うちといい勝負!
気に入らない犬が通ると吠える!
うちの連中も吠える!!
しかし、アーチだけは吠えてる相手が違う???
アーチの相手はポロンくん!
そう、アーチはなぜかポロンくんだけに向かって吠えるのです
おんなじ顔したトラがアーチに向かって吠えたとしてもトラには絶対吠えない。
ポロンくんもトラも瓜二つなんだけど・・・
他の犬が何頭いても・・・ポロンくんに無視されても・・・やっぱりポロンくん!
たまにポロンくんも付き合ってくれるけどふたりの距離は微妙・・・
ん~~~、好きなんだか、嫌いなんだか・・・それとも大好きなの?
きっと、おんなじ顔したコーギーが何十頭いてもきっとアーチはポロンくんだけは分かるでしょうね。





  1. 2006/01/28(土) 16:08:33|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あ~!遊びに行った際にお会いした記憶が!
かわいい元気なコーギーちゃんですよね!
ご近所、散歩仲間がいるっていいですよね。
アーちゃんのポロンくんにだけ吠えるってのも???しかも温和なアーちゃんが???
 ジェスにも近所に天敵がいます。
ビーグルの子(名前知らず)しょっちゅう会うのですがお互い遠くから存在を発見しただけでうなりあい;;;。なんか相性があるんでしょうね~
  1. 2006/01/29(日) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. sakapon #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

sakaponさん、家ではカービンに何をされてもひたすら耐え忍んでいるアーチなのですが、外に出るとけたたましいほどですよ。
確かに犬同士の相性ってあるよね。
お互いにダメだったり・・・一方的に気に入らないとか・・・
でも、遠くからポロンくんを見つけると尻尾振って待ってるんだよね。
不思議なアーチ・・・
  1. 2006/01/29(日) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


