Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカービン?

このところ仕事が忙しいのと寒いのとで遠出の散歩もさぼり気味・・・
近所を15分程度の散歩でおしまい・・・
こんな飼い主だったら普通の犬はかわいそうだろうなぁ・・・
こんな奴らですもの、これで済むわけじゃありません!
ハイ!もちろん家の中では例のごとく大運動会!
あっちでもこっちでもガウガウと騒いでおります。
こういう時だけは4頭もいると便利・・・
家の中でも運動不足解消!
多少の騒ぎは目をつぶってるから好きにやってくれ!

そして急に静かになった・・・
まあ、カービンがぬいぐるみに囲まれて楽しそうじゃないの!
ちぎれんばかりに尻尾振っちゃって・・・

01010100.P1010213.jpg

ちっちゃいプーさんを銜えてルンルン
みんなうらやましそうに見てるわよ・・・独り占めだもんね。
でも、あんたどこにいるの!あんたがいる場所って・・・・・


01010100.P1010214.jpg


『バカは高いところが好き』って言うけどホントだったのね・・・
ちょうど私の頭の高さと同じくらいの高さ・・・どうやって登ったの?

この後、ここから飛び降りたのは言うまでもありません。
そのうち、骨折るぞ!


  1. 2006/01/18(水) 16:21:04|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

どーしてぇえええ?(爆)

こんな高いところにどうやって登るン???
あ・り・え・な・い!!!!!!!(→ܫ←)

  1. 2006/01/18(水) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃはははは~!!!、部屋もそしてあのラックの高さも把握している私としては、まさにあっぱれ!!!くくく。ソファーをずらしてしばらくラックの上に飾っておいても良かったかもね(きゃ~いじわる~)ほんとに『忍者』!!!カービンっていじめたくなるなぁ~ああ、おもしろい~。毎日事件が勃発して楽しそうですよね~!?(すみません、苦労も重々承知ですが!?)
  1. 2006/01/18(水) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. ジェスターママ #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん、そうなんです、どーしてぇ?なんです!
一段下はソファーの背もたれからジャンプして登ってるのを確認済みなんですが、一番上ってのは確認が取れてないのですよ。
そこからさらにジャンプして床に降りてきちゃうんでちとょっと恐ろし~~~です。

ジェスママさん、最近さらに忍者化しております。
こいつはホント奇想天外な生き物だから・・・
ちなみに今は老人化してま~す。
  1. 2006/01/18(水) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

プーさんにもどらえもんにも負けてない可愛いさ♪
カービン君面白いです。
ジャックですね~
いつか登頂の現場を盗撮してくださいね。
  1. 2006/01/19(木) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

この年でぬいぐるみ・・・おかしいでしょ!
これはみんなUFOキャッチャーで取ったものなんですよ。
もうすでに中の綿が飛び出してるものばかりなんで届かないところに置いていたつもりが・・・・・これじゃあ意味ないよね。
  1. 2006/01/19(木) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


