Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰のもの?

新しいソファーが届いた。
3個目?のソファーである。
1個目はスノレだけだったからそんなに悪戯することなくまあまあきれいに使っていたけど、出産して仔犬たちにオシッコまみれにされてしまったので廃棄
2個目はなにげな~く、カービンたちにボロボロにされてしまい廃棄
そしてこれが3個目・・・
01010100.P1010167.jpg


「ソファーなんていらないでしょ」とおとうちゃん・・・
寒くなってくると床でゴロゴロするよりソファーのほうがあったかいんだもん!
あればおとうちゃんだってゴロゴロするくせに!!
うちは狭いんで3人掛けじゃ大きすぎるから2.5人掛けにしちゃいました。
ちょうど半額セールやってたんで予算内で済みましたよ。
やっぱりソファーがあるといいわ
私くらいだったら足を伸ばしてお昼寝できるのだ

でも、やっぱりいちばん利用頻度の多いのは彼らなのだった

01010100.P1010169.jpg


  1. 2005/12/08(木) 20:49:33|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

キャアアア~!!!
真っ赤っかなソファ~!ス、テ、キ
、、、と、思った瞬間、
さらに、ギャアアアアア~~~
(おおげさか!?)
ものの見事に占拠された世にも素晴らしい並びの図、、、。
(っていうか、カービンえらそうじゃん!)
きっとみんな『やった~新しいベッドがきた~!!!』って思っているに間違いない。。。(しかし、ナイスショット!)
ソファが無事なうちに座りに行きますね!
人間様のものじゃ~!!!
  1. 2005/12/08(木) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. ジェスターママ #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

ハイ、ハイ、ハイ、常に誰かに占領されております。
完全に自分たちのものだとおもってるようなのだ。
時々、カシャカシャと前足でやってるもんだから早々にカバー考えなくちゃね!
今度は多少くつろげそうよ!!
  1. 2005/12/09(金) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

肘置きを肘置きとして使ってるカービン君、ウケる~
ジャックって真っ赤なソファーが似合いますね。
新発見です。
おしゃれなソファーが似合うお家がうらやましいですぅ。
  1. 2005/12/15(木) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

何をおっしゃいます、kubiさん!
おしゃれなソファーというより多少のことでは大丈夫そうな安物です。
カバーを掛けるとすぐに毛だらけでぐちゃぐちゃにしちゃうから単に汚れが目立たない色にしただけですよ。
赤ってけっこう汚れも目立たないからいいよ!
えらそうなカービンは私の太腿も肘掛にしちゃう態度でかい奴ですから・・・
  1. 2005/12/15(木) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


