Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッスル・ハッスル!!

お天気が良かったので久しぶりにジェスターが遊びに来た

05011814.IMG_0747.jpg

ジェスターたちがやってくるとスノレも嬉しくて誰よりもよりハイテンション
でも、ジェスターとカービンはちょっと要注意で様子を見ながら引き合わせるといった感じ・・・
もう2歳を過ぎた雄同士だからね・・・どっちも気が強いし
ちょうどお昼だったので、うちでお昼ごはんを食べながら・・・でも奴らは大騒ぎ

お腹がいっぱいになったところでやっとこさ河原まで・・・
ダァー
01010100.P1010155.jpg

これっぽっちも休むまもなくダァー
ジェスパパがボールを投げてくれてカービンも大喜び
アーチもがんばる・・・アーチを追っかけてジェスもがんばる・・・

01010100.P1010153.jpg

ギャ~!はなこが川に飛び込んだ!!
続け~とばかりにジェスとアーチも
あんたたち!いくらなんでももう夏じゃないんだから!!!
もうストーブ点けてる季節でしょ
タメ息つきながら眺めているとふと、スノレは・・・?

01010100.P1010156.jpg


ありゃりゃ!
あなた、ずっ~と掘ってたのね・・・
5メートルくらいは進んでるんじゃない?
このあたりはモグラも穴もけっこうあるから・・・
でもスノレ!いくらがんぐろでもその顔はないんじゃない
美人が台無しよ!

01010100.P1010147.jpg


みんな、今日は楽しかったね。
夕方にはみんなシャンプーしてぐっすりでした。
ジェスママさん、ケーキおいしかったよ。
残りはみんな私ひとりで食べちゃった

  1. 2005/11/24(木) 21:30:14|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

毎度のことながら、突然にすみませんでした~v-14
 何だかお昼ご飯ごちそうになりに行ったような~、remy食堂にてランチv-275付きごちそうさまでした!!!
 いくつになっても一緒に遊んでたいですね。でも、一番パワフルで楽しんでいるのは、いつもスノレ母ちゃん、、、何なんだ~~~最近しみじみスノーレット様はすごいって思うざんす!
また遊びに行きます~宜しく様様ですv-15
  1. 2005/11/24(木) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. ジェスターママ #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

追加!
本当に見なきゃ~わかんないでしょうが、スノーレットの穴堀はすんごいんですよ~!
これを見た、読んだ皆さんに伝えたい、、、
その、、、しつこさ、執着ぶりを!
ひたすら、ほりほり、ほりほり、タケノコ掘りとか。れんこん、いも、何かに貸し出ししたいです!!!
  1. 2005/11/24(木) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. ジェスターママ #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

ジェスター家様、こちらこそ楽しかったです。
いつもいつもマンネリの日々なので・・・
子供たちよりも子供なスノレですから・・・集中的に寝て集中的に遊べ・・・です!
今度、芋掘りでも大根掘りでもなんでも貸し出しします・・・スノレを!
お申し込みはこちらまで!
  1. 2005/11/24(木) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~~~!
会報がおわってヒトイキ。しかし引越しの荷造りをしないとイカンりーぱいです。
い~~な~~~このタノシそうな表情♪
川に入ったのは爆笑!そしてスノレさまのお顔に絶句(爆)!
これがやっぱり正しいジャックの一日!
ってカンジよね~
ウチもこういう時にリタ様は一人で好きなことしてますが、やはり女は一味違うこだわりをお持ちのようで。。。。。
  1. 2005/11/26(土) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん、毎度のことながら会報ご苦労様でした。
リタ様もひとり遊びってこだわり持っているようですな!
こんな顔のスノレでもすぐにきれいなお顔になるんですよ。
これって、がんぐろの特権?
真冬にコート着ててもつい、川遊び・・・なぜって、そこに川があるから!
  1. 2005/11/26(土) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


