Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hanako軍団参上!!


10101514DSCF0565.jpg


ちょっと前にHanoko軍団が遊びに来ました~

天真爛漫のHanoko・・・

いつもながらのハイテンションで始終いい笑顔

少しばかり雲行きが怪しかったけど、こいつ等のパワーで吹っ飛び~すぎて、口の中を切ってしまったHanako

うちのチンピラ軍団も個性的だけど、こちらのHanako軍団もなかなかユニークな個性を持ってまして。。。






10101514DSCF0550.jpg


Hanako軍団の大御所サクラ

といっても、とても温厚でおっとりしたお嬢様

自分はちょっと大きなジャックだと勘違いして、一緒になって泥だらけになってるけど。。。

よく見るとおでこが少しピンク色になってるでしょ・・・

実はこれ、Fumiちゃんママのマークなのだ






10101514DSCF0559.jpg


軍団の問題児?トトロ

問題児っていうか、破天荒っていうか、ひょっとこっていうか、カメムシっていうか・・・

非常に変わった奴に成長してしまったみたいで

初めて来た時は・・・





IMGP0056_20101026163721.jpg


虐待?されていたというものあって、自分の存在を消すように藪の中から出てこなかったのに・・・

それが今ではいちばんのひょうきん者になっちゃって

幸せだからこそ、本当の自分を出せるようになったんだよね。

それにしてもこのカメムシ・・・ひょっとこは。。。





10101514DSCF0551.jpg


トトロの兄弟のキキ

生後10ヶ月頃まで狭いゲージの中に閉じ込められていたせいか、まだまだ臆病なところはあるけど

この日はテンションで楽しかったかな?

みんなに守られてるから安心だもんね。。。





10101514DSCF0563.jpg


ジャ~ン!初登場!!

Fumiちゃんの実家に新しく仲間入りしたお転婆ティファニー

まだ3ヶ月になったばかり。。。可愛いでしょ





10101514DSCF0555.jpg


キキ&ティファニー

愛くるしい2ショットだね






10101514DSCF0554.jpg


ティファニー&レミー

アタシのほうがお姉ちゃんなんだからね・・・

って、すでにレミーより大きくなっちゃってますけど





10101514DSCF0568.jpg


カービン&Hanako

Hana : またアタシの新しい子分が増えちゃったけど仲良くしてやってよね

カービ : お前の子分は変わったヤツばっかりだなぁ

Hana : まあ、そんなこと言わずに、ヨロシクお願いよ

カービ : とりあえず、あのひょっとこだけはどうにかしてくれ!

Hana :  ・・・・・



  1. 2010/11/01(月) 16:43:11|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

こんにちはー

先日はありがとうございました。とてーも楽しかったです。Hanakoはハッスルしすぎて口を切ってましたが…笑 Hanakoはやっぱり皆と遊んでいる時が一番楽しそうにしています。口を切っても遊びたくてたまらないHanakoでした!!

トトロはほんとに…何なんでしょうかw 相変わらず意味のわからなさ全開で、カメから新たにカメムシ似という称号までいただいて笑 藪の中に隠れている、あのか弱い表情がもはや演技だったとしか思えぬ変態男となってしまいまして。。。 カービンにもご迷惑おかけします笑

また遊んでくださいねー♪
  1. 2010/11/01(月) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃんのところのワンコ達も、ほんと、面白いよね~。トトロがよわよわだった頃、懐かしい。
まさか、あんなに面白い奴に成長するとは、
思いもよらなかった。
この日もまた、カービンにベタベタだったのかしら?

私、まだティファニーに会ってないのよ。
大人になっちゃう前に、早く会って、仲良しにならなくちゃ。
  1. 2010/11/07(日) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
トトロもなんかさぁ~弾けすぎだよね。
でも、いつも側にHanakoたちがいてくれるから思う存分に
弾けることができるんだろうなぁ~
確かに変態男と言われても仕方ないけど・・・

カービンもあれでトトロのことは認めてるみたいだから大丈夫よ。
なんたって、慕ってくれる弟分?だからねi-236
  1. 2010/11/07(日) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
ティファニーめちゃくちゃ可愛かったよ~♪
まだまだお子ちゃま丸出しでカービンに「遊ぼう~」って行ったら怒られちゃったけど・・・

最近、チビレミーもちょっとすねたとこが出てきたからまたパピーが欲しくなっちゃったよ~
  1. 2010/11/07(日) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

ティファニーはやっぱり・・・

先日はお邪魔しました。
またFUMIのところのBBQではtiffany大暴れで・・・・・
まあうちはこんな感じなのかなv-12

今度会う時には大きくて、暴れん坊じゃね~~私引っ張り回されちゃうと困るから何とかしないと。
  1. 2010/11/19(金) 02:53:53 |
  2. URL |
  3. Tiffany mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


