Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴぃ♪ばーすでぃ~♪



IMGP0260_20100727204226.jpg


今日はカービン&アーチそして、はなこ、ジェスター、クロス、ランスの6兄妹のお誕生日でした~

今年も無事に満7歳を迎えられたね♪

みんな、おめでとう 




そして、この前はもう一人おめでたいお方Fumiちゃんの旦那様、Mr.Jのお誕生パーティーにおじゃましてきました~






DSCF0443.jpg


Mr.Jと愉快な仲間達

炎天下の中、片手に陽気なアメリカ人

Mr.Jは朝の6時から鼻歌まじりにせっせと料理を作って準備してたんだって・・・

自分の誕生日なのにね。。。






DSCF0451.jpg
DSCF0452.jpg
DSCF0436.jpg
DSCF0457.jpg


上からはなこ、トトロ、キキ、さくら

Fumi家の愛犬たち。。。

はなこも今日いっしょに7歳になったんだけど、最近ますます活き活きして見えるのはなんででしょう?







DSCF0455.jpg


はなたろうパパさんに群がるワンズ。。。

お目当ては?

やっぱり、おやつ???






DSCF0447.jpg


太郎君はこの日もボールを独り占め・・・





DSCF0459.jpg


チビレミーの後ろにはMr.Jのこだわりの灯篭

でも振り返るとイッツ・アメリカン!

このちぐはぐさが面白い。。。

前の家には庭に鳥居まで作っちゃったもんね・・・


なにんせよ、みんな誕生日おめでと~ね 




  1. 2010/07/27(火) 20:47:35|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

そっか、そっか、皆、お誕生日だったんだ!
おめでとう!!v-308
しっかしさ~、うちの花子と太郎も7歳だけど、
ジャックって、年とっても落ち着かないですね。
みんな、どうして、いつまでもパピーみたいなんだろう・・・

ちなみに、ボールの前に写ってるのは、
太郎ではなく夏実です。v-290
ま、どっちにしても、この日も太郎はボール独り占めしてたけど、
暑すぎて、Fumi家のワンコ達は、家の中で、
避暑してましたね。v-411
  1. 2010/07/30(金) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

もうHanakoも兄弟たちも7歳なんですねー。相変わらずのHanakoなので、7歳って感じがしないですが… 皆、無事に7歳の誕生日を迎えられて何よりですね☆ この前のBBQには遠いところ、来ていただいてありがとうございました。
  1. 2010/08/02(月) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
一般には7歳からはシニア犬って言ってるけどそんなことないよねぇ~
まだまだ元気。。。まだまだ怒鳴られてるわ~

私はこの日、太郎君だと思いながらなっちゃんとサッカーしてたのね・・・
最近、暑さのせいでいろんな間違い起こしてるみたい
たぶんきっと、暑さのせいよ。。。
  1. 2010/08/06(金) 08:08:03 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
まだまだ落ち着きのない7歳だよね。
その上をいく落ち着きの無い10歳もいるけど・・・
Hanakoっさぁ、生まれてこのかた病気とかに関しては全く手のかからない子だけど
行動に関しては最上級だもんね。
でも、いつまでも相変わらずのHanakoがいいな。。。
  1. 2010/08/06(金) 08:13:42 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたちゃんです~♪
きゃ♡素敵なバースデーだったんですね♪
っていうか!Mr,J 同じ誕生日!???
すご~い!!!
誕生日マニアとしてはとてもたまらない事実!!!

運命なのね~~~
ハナコが嫁いだのも(嫁ぐ???;;;!!!)

なにはともあれ、皆元気で7歳迎えて、ワン達皆幸せで何より。。。ですね!

おめでとおうございます~~~
そして、スノレ母ちゃん、素敵な天使達を与えてくれてありがとう~~~♪
  1. 2010/08/20(金) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. ジェスター #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

ジェス~
今頃でゴメンね~

ホントみんな元気でなによりっヤツですなぁ~
元気なのはなによりなんだけどさ、元気すぎて最近は
怒鳴ると私の血管が切れそうになるんよ。。。
歳とったのですな~
わたしが・・・
でも、ガンバだね!

Mr.Jとは誕生日は一緒じゃないのだよ。。。
あしからず・・・
  1. 2010/09/14(火) 17:24:31 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


