Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の過ごし方・・・その1



暑くなるとねぇ~、なんとなく遠のいてしまう私のPC。。。

そして、なかなか更新しないブログ。。。

気温の上昇とともにますます悪化するサボリ癖。。。

しゃ~ないね


今年はまだ5月だという時期に熱中症で入院してしまったアーチ

あっという間に40℃越えてしまうので、本格的な夏になってからは散歩もほんのわずか

検査の為に行った病院で計った体温も40℃オーバー

それでも元気有り余ってる連中は走らずにはいられないんだよねぇ~

その後に皆揃っての散歩も悪くないって感じ?

時々後ろからで追ってる私を待っててくれたりして・・・







DSCF0418.jpg
DSCF0419.jpg
DSCF0420.jpg
DSCF0421.jpg






DSCF0415.jpg



夏はプールに限る!

っていうより水風呂だけど、代わる代わる入りにくるのですでに泥風呂

Aシェンダで毎回、プールを用意するのも面倒なので手っ取り早く風呂で・・・

これで体温下げてます。。。






DSCF0416.jpg
DSCF0414.jpg



レミーもお気に入りみたいでアーチと競って入りにくるので今度はもう少し大きいのに変えましょうかね~





DSCF0417.jpg



もちろんカービンも・・・

必ずスリスリした後に入ってくる。

どうしたもんかねぇ~


とりあえず再始動は夏の過ごし方でした。。。






  1. 2010/07/12(月) 21:03:16|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ほんと、お久しぶりの更新ですね。
何度かのぞいたけど、いつもユニクロのアンパンの画像でした・・・

夏の散歩、困るよね。
うちは、太郎が寒がりのくせに暑がりなので、
気を使います。

レミー、ちょっと見ない間に一段と大人のお顔になってますね。
  1. 2010/07/12(月) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

remyさんげんきにしているかなー?っと思っていましたよー。皆、元気そうで何よりです。 それにしても楽しそうだなーみんな。夏休みは、我が家の4匹連れてまた走らせてもらいに行こうかな☆
  1. 2010/07/13(火) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
いや~、いつまでたってもユニクロのあんぱんだもんね・・・そんなに好きなの?だよね。
暑くなってくるとさぁ、ますます頭の回転も悪くなるし、ボケッ~としてる時間も長くなるし
だらけ人間化してるわよ。
そんな中でもお嬢ひとりがハイテンションで・・・若いやなぁ~
また冬眠ならぬ夏眠するかもしれないけど、これに懲りずにお越しやす!
  1. 2010/07/14(水) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

Hanakottyさん
すっかり雲隠れしちゃってて・・・
我が家はみんな元気でやってますよ~
また遊びにおいでよ!
って、そっちのほうが断然いい環境じゃないの~
でも、夏の海は人がいっぱいで犬達の庭じゃなくなるか。。。
  1. 2010/07/14(水) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


