Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝の一仕事







おととい、朝の6時前からお父ちゃんとユニクロに並んであんぱんとお茶をゲット!

なんたって、歩いてすぐの所にあるもんだから

「明日、もしも早く起きたら行ってみようかな・・・」

なんて言っていたら早く目覚めてしまって、だったらあんぱんもらってこよっ~と・・・


私、あんこはあまり好きじゃないんだけど中に生クリームも入っていて外のパンもなかなかで

けっこう美味しかったです。

たまには早朝の行列もいいかも・・・

って、15分ほどしか並んでなかったけどね。。。





  1. 2010/05/30(日) 22:15:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

すごーい、UNIQLOの行列、並んだんですねーv-10それにしてもUNIQLOは、考え付くことが本当にさすがですね!!何だか楽しいんですよね!! それにしても、あんぱん、おいしそう!!
  1. 2010/05/31(月) 01:36:51 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

あ!これが噂のユニクロあんぱんね。

これって、商品を購入しなくてももらえるの?
  1. 2010/05/31(月) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

Fumi ちゃん
早くから並んじゃったわよ。
前にTVでやってたユニクロの行列は若者が多かったけど、
うちのほうは近所のおじちゃん&おばちゃんばっかりだった~
美味しかったわよ♪
  1. 2010/06/01(火) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
朝6時前に並んだらもらえるっていうから行ってみたんだけどさぁ、やっぱりいたわよ。
「ちょっとお兄さん、もう1個ちょうだい」
って言ってるおばちゃん・・・
商品買わなくてももらえたっぽいけど、この日の目玉がTシャツ、ポロシャツetc・・・
370円だったかな・・・みんな山のように買ってたわよ。
うちも仕事用にいっぱい買ったけどね。
  1. 2010/06/01(火) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


