Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずら盛り


DSCF0149.jpg



この年頃はいろいろやらかしてくれるものです。

ちょっと大人しいなぁと思うとカーペットに穴をあけたり、コードを食いちぎったり、お風呂から出てくると

部屋中にクッションの綿が散乱していたりと・・・

一応は怒ってみても、ジャックなら誰でも通ってきてる道だからと半分は諦めモード。。。

この前もさぁ・・・







10040913DSCF0306.jpg



買ってきたばかりのマットなんだけど、ちょっと目を離した隙にこの通り

あまりのいたずらぶりに、とうとうお父ちゃんに怒られた

そりゃあ、怒られるよね・・・ だってさぁ~






10040913DSCF0304.jpg



なんでスノレも一緒に閉じ込められちゃってるかって?

そりゃあ、スノレが率先してやってるからでしょ

いくつになってもコイツは・・・

親の背中を見て子は育つっていうでしょ・・・

もう、ばあちゃんなんだから少しくらいは孫に良い所を見せておくれね。。。



  1. 2010/05/16(日) 22:20:26|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

レミーのお口のふくらみが
ヤッタルデ~って言ってるみたいv-7
スノレも頑張ってますね!さすが!です。若い子には負けてられないって感じですかv-217
我が家のマリンはムウ・サーフの激しさに付いていけずいつも見て見ぬふりです!
  1. 2010/05/19(水) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. memo #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

memo さん
チビレミーはいつも周りに誰かいるからか、とってものびのび育ってますよ~
もっと、のびのび育ってしまったのがスノレですけど・・・
サーフ&ムウもマリンちゃんがいるから安心してイタズラもすることでしょうね。
これからがまだまだ楽しみv-10

明日は雨で中止になってしまいましたね。
パピーの部でみんな揃って走れると思っていたのに残念v-292
  1. 2010/05/22(土) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

あ~あ・・・どうしてジャックって新しい物から壊していくんだろう・・

このお婆ちゃんと孫、閉じ込められてもなんだか嬉しそう・・

並んでみると、スノレとチビレミー、そっくりですね。
  1. 2010/05/27(木) 16:09:06 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
ホント新しいもの好きだよねぇ~
買ってきたものにはすぐに食らいつくからね・・・
でも、Fumiちゃんのプラダほどのショックはないからね。。。
トトロやお宅の太郎君と比べるとうちのイタズラはかわいいもんよね♪
  1. 2010/05/30(日) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


