Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら咲く♪



10040916DSCF0310.jpg


今年はなんだか不思議な天気でなんとなくいつもよりも桜が長持ちしているような気がするのは

私だけでしょうか・・・

そて、こちらのお嬢レミーも只今、満開でして。。。




現在6ヶ月・・・

早いもので先週、初ヒートを迎えました

スノレの時は遅くて8ヶ月過ぎてからだったかねぇ~

まあ、雄に間違われるくらいだから

少しずつ大人になっていくのねぇ

やや困ったことがひとつ。。。

ソファーや床が汚れるのは仕方ない・・・それなりの覚悟はあるのだから・・・

そうなんだよ、レミーの悪い癖のせいでカービンたちの背中にまで赤い斑点が・・・

お願いだから皆の上にまたがるのだけはやめておくれ!!




IMGP0414_20100413213113.jpg





大人になったレミーにぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 21:35:37|
  2. Remy
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ごぶさたちゃんです~♪
あらまぁ、お嬢様、今夜はお赤飯だね~♪
おめでとうございます~。
ん、しかし、しばらくじぇったんとは会えませんな~
子供の成長は早いものですね~、こっちが年取るはずだわ。。。ぶつぶつ。。。
  1. 2010/04/14(水) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. じぇすた~ #-
  4. [ 編集 ]

じぇす~♪
時期的にファンデイと重なっちゃうかも・・・って思ってたら、わりと早くきちゃったからホッ!
洗濯物が増えたことi-183
もう、毎日がお赤飯状態だからね・・・

そうだ・・・アレも早くupしなきゃ。。。
  1. 2010/04/16(金) 08:37:52 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

お~、レミーも大人の階段を上り始めたのね~。
この前まで、パピーパピーだったのに・・

それにしても、最後の写真・・・
レミーのそのポーズにどんな意味があるのでしょうか?
  1. 2010/04/16(金) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

レミー早かったですね~
おめでとうございます!
我が家のムウはまだのようですが
最近 サーフがムウのお尻のにおいをかいだり
お尻を追っかけまわしたりしてるんで
もうすぐかも・・と思っています。
もし ヒートしたら サーフはどうなちゃうんだろう?
ちょっと恐ろしいです・・・
  1. 2010/04/16(金) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. memo #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
早いよねぇ~、あっという間だもん、パピーの時期は・・・
今までは私のおもちゃだったのにi-240

上下関係もなんとなく分かっていると思うんだけど、 なんかいつもまたがっててるのよねぇ~
怒られても3歩あるくと忘れちゃうみたいでカービンたちも諦めてるみたいよ。
ある意味、大物だよね。
  1. 2010/04/18(日) 11:00:25 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

memoさん
レミーはスノレの時に比べると2ヵ月半も早かったから早熟かも・・・
ムウもヒート始まったら目が届かない所ではサーフとは隔離しておいたほうがいいかも・・・
部屋をちょっと離れるときでもクレートに入れるとか別の部屋に移してとか・・・
レミーも匂いが強くなってきたのか、うちの雄共も気になり始めてるから洗濯がもう大変i-183
つかの間のお天気は大事に・・・ですね。
  1. 2010/04/18(日) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

チビレミー、もう女性になったんですねーv-10 それにしてもチビレミーの馬乗り…笑 さすがです。大物ですね…!! 
  1. 2010/04/22(木) 02:54:42 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
ついこの前までは手のひらに乗っけていられるくらいだったのに、犬の成長ってホント早いものだね。
もう、終息気味だからまたいつでも遊べるよ~
  1. 2010/04/30(金) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


