Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ日和




DSCF0237.jpg



日曜日にBBQのお誘いがあって行ってきました。

ジャック11+2ワンズ、総勢13頭が入り乱れたドッグラン・・・

って、ここはFumiちゃんの御自宅

どう見てもドッグランだよね。






DSCF0232.jpg
DSCF0233.jpg



Hanakoたちの為にここに引っ越してきたんだよ。

すごいよねぇ~

ここがHanakoの所定の見張場所だって。。。






DSCF0248.jpg



こちらはTotoroSakura

始終、おだやかに遊んでました。

我が家のワンズは・・・







DSCF0235.jpg
DSCF0234.jpg
DSCF0246.jpg
DSCF0231.jpg
DSCF0244.jpg



しっかり車酔いしたチビレミーも諸先輩方に受け入れてもらえて楽しかったみたい








DSCF0220.jpg



忘れてはならないのがこの料理の数々・・・

すごいボリューム満点でしょ

ほとんどがMr.Jが焼いたものばかり・・・

めちゃめちゃ美味しかったパンはFumiちゃんのお母様が焼いてくれたんですよ~







DSCF0177.jpg
DSCF0179.jpg



お肉を焼いているMr.Jの側でおこぼれをもらうアーチチビレミー

美味しいお肉ありがと~

この日のいちばん傑作だった出来事が・・・






DSCF0238.jpg
DSCF0241.jpg



ボールを独り占めする太郎君に対してHanakoアーチが盛んに抗議してたこと。。。

さながらこんな会話が飛び交ってたのだろう。

「お前ずるいぞ! ボールはみんなで遊ぶ物なんだぞ

「そうよそうよ、ひとつよこしなさいよ!」

「独り占めするなって言ってるだろ!」

「早くよこしなさいってば!」

延々と抗議してたこの二人は体系こそちがうけどやっぱり姉弟なんだなと

つくづく実感

変なところだけはよく似ちゃって


Fumiちゃん、素敵な時間をどうもありがとね

写真ももっとたくさん撮ったのに新しいデジカメだったのもで、いじってたら消えちゃって・・・

Kikiロンちゃんも撮ってたのに~


んんん?

スノレカービンはですって?

争いごとの元凶は家でお留守番でした。

あしからず・・・








いちばん頑張ってたMr.Jにぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/17(水) 21:48:32|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

いや~、楽しかったですね~。
ほんとにジャックがたくさん集ると、
吉本新喜劇みたいですね。

太郎って、変だよね。変な太郎を怒ってるアーチとHANAKOも、
相当面白かったです。

Mr.J、あんなに一所懸命皆をもてなしてくれたのに、
また噛まれていましたね。
噛んだのはおそらく太郎・・・
いや、Jに危害を加えようとしたわけではないんだけど、
ボールを離すタイミングが遅いんだよね、J.
前にうちに遊びに来た時も、
同じ理由で負傷してました。ごめんね~、J。v-404

暖かくなったら、川に遊びに行こうよ。
じーじの家の近くの川は、水も綺麗で、流れも緩やかで、
犬遊びには最適なんだ。
東名大井松田インターからすぐです。

次回はスノレとカービンも一緒にね。
(スノレはロングリード着用でお願いします。)
  1. 2010/03/19(金) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
先週は、どうもありがとうございました。家族揃ってRemyさんの作ったサラダ、おいしくて×2、母が作り方を教えて欲しいと言っていましたv-238

チビレミーはかわいい!!まだパピーっぽさの残る時期に会えて良かったですv-10 何だかHanakoも分かるみたいで、他の犬と少し違う対応でしたね!!やっぱり匂いとかで分かるのかな?

ほんと、太郎君を責め立てているHanakoとアーチ、おもしろかったですね笑 いつも悪いことばっかりしているのに、ちょっと悪い奴を見つけた瞬間に、なぜ突然、正義派ぶってるんだ?と笑ってしまいましたー。ほんと、ふとしたところが兄弟で、仲間なんだなーと思いますね。

それにしても、責められている時の太郎君の顔がうけますよね。責められてもがしっとつかんだボール・・・笑 

  1. 2010/03/20(土) 11:53:09 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
面白かったよねぇ~
なんと言ってもあの学級会議がさぁ・・・
犬語が分かったらさらに面白かっただろうにね。

それにしてもMr.J・・・あんなに犬好きなのに犬との関係が微妙なのにも笑ってしまうけど・・・
いちばん張り切ってたのにね。
ワンズよ! もっと愛してあげてi-175
  1. 2010/03/20(土) 21:13:12 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
この前はアリガトね。
あのサラダは適当な野菜、この前は人参、ブロッコリー、カリフラワー、かぼちゃにから揚げを
マヨネーズタイプのドレッシングで和えただけだから簡単よ。
ドレッシングにアーモンドを潰していれたからちょっとカロリー高いけど・・・
から揚げのかわりに海老でもタコでもさっぱりして美味しいよ。
今度、作ってみて。。。

Hanako&アーチ、確かに血の繋がりは感じた一日だったね。
やる事おんなじ・・・i-235
  1. 2010/03/20(土) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


