Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら・・・たまちゃん







たまちゃん・・・

あなたには随分とお世話になりました。

あなたはいつも燐としていて、誇り高い感じでした。

私はそんなあなたをなでなでするのがとても好きだったなぁ~

たまちゃん・・・

あなたはとうとういなくなってしまったんだね。

あんなに大事に育ててきたのにちょっと悲しいよぉ~

でも、今頃はお空にいるのかなぁ・・・






DSCF0156.jpg



とうとう、いなくなってしまったカービンのたまたまちゃん

そろそろはと何年か前から考えてはいたけど、なかなか踏ん切りがつかなかったんだけど

チビレミーももうすぐ6ヶ月、一大決心しました。

ちょっとショック!!!

たまちゃんがいた袋が萎れちゃったのよね

でも、これで晴れてカービンもオカマちゃんの仲間入りよ~ん

これからもよろしく~






慣れないエリカラのカービンにぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



  1. 2010/03/12(金) 21:18:58|
  2. Carbine
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

えーーーーーーーカービン、取ってしまったんですか!!タマちゃんの無いカービンかぁ、不思議な感じがします!
  1. 2010/03/13(土) 16:39:37 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オカマちゃんの世界にようこそ(笑)

カービン君もたまたまちゃんと
バイバイしたんですね!!

我が家も取るかどうしようか悩んだ結果
取っちゃいました。
エルフもオカマちゃんです!!


  1. 2010/03/14(日) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. モモママ #ZsMVjDwM
  4. [ 編集 ]

たまちゃんって、どなたかと思えば・・
カービンのたまちゃんだったのね・・

そうね、チビレミーに初潮が来たら、
親子で壮絶な状態になっちゃうだろうし・・

虚勢したばかりのたまちゃんって、
しわしわで、情けなくて、哀愁を感じますね。
  1. 2010/03/14(日) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

心よりたまちゃんのご冥福をお祈りします。

remyさん、「私はそんなあなたをなでなでするのがとても好きだったなぁ~」て!
分かる~~~(爆)
  1. 2010/03/15(月) 12:19:09 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
たまちゃんが無くてもカービンはカービンだからね・・・って、Totoroに言っておいて♪
「男じゃないカービンなんて僕のアニキじゃないや!」なんて言われたりして・・・
  1. 2010/03/15(月) 17:25:13 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

モモママさん
ホントはね、もっと早くするはずだったの・・・
予定通りにしてたら今頃はエルフもレミーもこの世に存在してなかったかも。
そう考えると「たまちゃん様様」ですね。
  1. 2010/03/15(月) 17:30:44 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
やだよ~、気がついたらレミーのお腹が大きくなってたなんて・・・
ん?どこかで聞いたような話だけど?
取ったら性格が大人しくなるって説もあるけど変わらないだろうなぁ・・・カービンは
  1. 2010/03/15(月) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

kubiさん
分かりますぅ~?
あのなんともいえない感触・・・
触ってるとなんか落ち着くのよねぇ~
でも今は袋のみが残ってるだけで、その袋もクシャクシャで寂しいよ~
  1. 2010/03/15(月) 17:41:10 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

たまちゃ~~~ん!
とうとう 旅立って行ってしまったんですね・・・
カービンの最後の子供たち。
6匹も産めて マリンは幸せです~!

ところで たまたまの感触はそんなにいいものなのですか~?
まだ 触ったことないんで 今度じっくり触ってみたいと思います。
  1. 2010/03/16(火) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. memo #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

ん??カービンみたいだけどたまちゃんなんていたっけ?と思いながらも、嘘~ん!!と泣けて続きよんだらunder the カービン ボールっすか!もうたまんなっすよ~。
ホっとして本気で涙潤みました~。
  1. 2010/03/17(水) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. 5銀じ #-
  4. [ 編集 ]

memoさん
もともとカービンもおまたを撫でられるのが好きなのでついつい・・・
今度じっくり触ってみて~
ちょっと幸せな気分になりますよ。
  1. 2010/03/18(木) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

5銀じさん
あら~! 回りくどい表現ですみませんでした~
私にとっては大事な大事な家族だったものだからi-235
でも、こういうことってなぜ動物限定なんでしょ・・・
人間は?・・・ ひぇ~i-282
  1. 2010/03/18(木) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


