Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜けた~!



4年位前までは我が家の3ワンズも毎日が家の中で大運動会を繰り広げていたけど、歳をとってきたせいか

外では大暴走するものの家の中では寝てばかりだった。

最近ではカービンがこの小娘チビレミーとよく遊んでくれる。

こんな風に・・・







IMGP0289.jpg
IMGP0293.jpg



いつもはクールなカービンなのに意外と遊び上手?

チビレミー相手に本気出してもねぇ~

たまにおちょくられて剥きになってるときもあるけど







IMGP0404.jpg
IMGP0408.jpg



時にはスノレも加わってガウガウ!

オイオイ!

カーペットもストーブも大移動してるやんか

毎日がこの調子で・・・

そしたらナント

とうとう1本目、抜けましたよ・・・・・歯が






IMGP0419.jpg



スノレの時は後生大事にとっておいたけどアーチカービンの時はどうだったっけ?

記憶にない

今回はとっておくのもどうかと・・・なので写真に撮ってみた。

歯の写真ってのもどうかと。。。







すきっ歯になったレミーにぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 21:34:07|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

チビレミー、抜歯おめでとう!
って、めでたくはないかな?

それにしても、カービン、すっかりお父ちゃんじゃないですか!
って、言うか兄妹みたいですな。(笑)

スノレと3匹で引っ張り合ってものは、
お父ちゃんの靴下?
  1. 2010/01/29(金) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
そうなの!もう仲のいい兄妹みたいでしょ。。。
夫婦だったら完全に尻にしかれてるって感じだけどi-236

ピンポーンi-214
何故かいつも片方だけ穴があいてしまうのよねぇ・・・
洗っても程よい臭いがついててオモチャとしてはけっこう人気あるのよ。
エコの時代だからねぇ・・・i-278
  1. 2010/01/29(金) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

おお~
歯が抜けたんですね!
ムウとサーフも前歯抜けたようで すきっ歯です~
でも 歯が見当たりません(--)
毎日ドタバタしてると歯のことなんて考えてる余裕はないですう!
手抜きになってしまいますね(^^)
  1. 2010/01/29(金) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. memo #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

memoさん
マリンちゃんだけの時と違って毎日賑やかでしょう♪
うちはスノレも加わって2歳過ぎまで毎日が運動会でしたよ~i-229
その分、毛も抜けるから掃除もサボれない~i-201
最近は手抜きばかりだけどねi-235
  1. 2010/01/31(日) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

カワイイー この位の時期で歯がぬけるんですね。Sakuraは抜けたかなぁ…記憶にないかも・・・このガウガウを毎日繰り広げていたらすさまじい勢いで抜けそうですねー。それにしてもチビレミーのカービンに襲い掛かる姿、すばらしい笑
  1. 2010/02/03(水) 05:47:17 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
カービンたちの頃って、みんなでガウガウしてることが多かったから
どうだったか私も覚えてないんだよね。
ただ部屋中、身体中が血だらけだった時があったけど・・・
記憶にございませ~ん・・・だよね。
  1. 2010/02/03(水) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


