Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安上がり・・・

うちには犬用ベッドが1つある。
普段はクレートの扉を開けっ放しにいてあるので、眠たくなったら各々クレートで寝てたり、ソファーやクッションなんかで寝てる。
パソコンルームにベッドは置いてあって、ひとり静かになりたいときにはそこに行く・・・通称詰め所・・・

昨日もパソコンに向かっているとカービンがやってきて、うろちょろしながら「クウ~ン」と情けない声をだしていた。
何かを訴える目・・・・・
なんだ、アーチが先に寝てるのか・・・
01010100.P1010002~1.jpg


残念でした~、ベッドは早いもん勝ちだよ~ん。
カービンは諦めきれない!
しかし、アーチは熟睡・・・
でもカービンも入りたい!
ちょうどダンボールがあったから毛布を入れてあげて
「あんたはこれでいいの」
なんのためらいもなく、そそくさとダンボールの中へ・・・
01010100.P1010062~2.jpg

満足したようだねぇ。

そのまま放っておいたら今日はスノレも入って寝てた・・・
01010100.P1010065~1.jpg

ありゃま、アーチまでも・・・01010100.P1010076~1.jpg


なに?これってわざわざお店でお金出してベッドなんか買う必要ないじゃん!
八百屋で買い物袋代わりに入れてきたダンボールで充分ってことじゃん!!
今までなるべく丈夫そうなものを選んで買ってた私ってなに?
しょせんあなたたちにはその辺のものでいいってことね!!!

そしてこのダンベールベッドについていけないのは、はなこだけなのでした。

01010100.P1010077~1.jpg

  1. 2005/10/31(月) 22:33:46|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

こいつらって、結構なんでも上手く自分の中で利用していけるタイプだよね~
しかしダンボールでベッドか!ナイスアイデア~♪
・・・しかしはなこさんたら・・・・。すっかりお嬢様なのね・・・・(爆)!
  1. 2005/11/01(火) 13:32:45 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

ダンボール・・・・けっこう快適みたいよ。
多少、見栄えは悪いけどこれだったら壊されても悲しくないってか!
100均で買った赤ちゃんTシャツなんて入浴後に着せてれば、ドライヤーいらずだし・・・
こいつらには100均商品、けっこう利用させてもらってます。
  1. 2005/11/01(火) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

う~寒くなってきましたね~。
い~ぬはこたつで丸くなる、、ってか~!
みんなちゃ~んと場所を見つけるんですね。
しかし、はなこだけは入らないって所が面白い~~~。
ジェスターは布団にもぐってます。
ジェスのベッド(おばあちゃん所のパウ柄)
はぼろぼろになったものを古いタオルを当ててリメークしてます。(なんかビンボーくさいか!?)
あ、今日は犬の日。
なにやら、一番多い犬の名前はチョコだそうで、、、。
  1. 2005/11/01(火) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. ジェスターママ #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

ダンボールをバカにしちゃいけません。
路上生活してる人達のお城ですから。
多分きっと暖かいんでしょうね。
うちも好きですよ、なんてたって「箱入り娘」ですから(爆)
  1. 2005/11/02(水) 09:46:56 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

ジェスママさんとこのベッドはまだもってますか・・・
バウ柄のベッドはワンシーズンもたなかったような気がする・・・
ボロボロになって中の綿を食べてたし・・・
はなっちはダンボールベッドはお気に召さないようだわ。

kubiさん、箱入り娘ですか。
そんじゃ、うちは箱入り母ちゃんと箱入り息子ですな。
寝心地も抜群みたい・・・
すっかり気に入ってしまって、しばらくはこのままにしておくつもりです。
  1. 2005/11/02(水) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

う~
すみません。この場を借りて報告。
なぜか、私の所からりーぱいさんの所には文字化けしてしまいます。
ゆえに、remyさんすみません、
この場を借りて、(しつこい)
精神年齢何度やっても!!!17歳か18歳!!!ど~いう事ですか!
ちょっと、うれしくありません。
仲良くできるのがモー娘。勘弁。
ああ、ごめんなさい。
どうしても訴えたかった。、、、。
こんなところから自己主張してみました。
がっくり、。
  1. 2005/11/02(水) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. ジェスターママ #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん!
なんでかわかんないけど、ごめんね~(汗)。
あ、ジェスんちMacでしょう?
それもあるんじゃないかな~
・・・って、ウチのマックではやったことないけど
ちょっとみてみるね。

しかし!17、18歳とは!!!
それじゃパイより年下ジャン(爆)!
・・・て、
パイは勝手に私が代わりにやってんだけど(爆)!
  1. 2005/11/02(水) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

どうぞどうぞ、何にでも使ってくださいな!
にしてもお若いですな・・・
スノレといい勝負ですよ。
  1. 2005/11/03(木) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


