Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後?



IMGP0081_20091211143600.jpg



スノレの術後も良好は良好だけど、まだの時に踏ん張ると縫ったところからちょっとばかり出血があるかな。。。

でも、至って元気でエリカラを着けていてもいつものように行動をしてくれるから、こっちはたまったもんじゃない

あれって、けっこうバカバカあたるから痛いのよねぇ~

おまけにせっかくベッドを作ってあげてもエリカラが着いてるのに私の布団に潜り込んでくるからどうも寝にくくて仕方がない!

おかげで、ちょい寝不足です








IMGP0079.jpg



エリカラを着けたスノレに興味津々のレミー

全くの怖いもの知らずなのでちょっかい出してはいつもスノレに怒られてばかり・・・

体が一回転するほど怒られるのにね・・・これがまた懲りない







IMGP0083_20091211143600.jpg



アーチカービンはちっちゃいのが苦手なので自分から遊んだりはしないけど、こちらのお婆は自分からガウガウを誘って・・・

歳はとっても精神年齢はきっと同じなんでしょう。。。





  1. 2009/12/11(金) 14:56:49|
  2. Snarlette
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ミクシーのボイス見て、
「術後って何??????」
ってびっくりして来ちゃいました。
スノレ、大丈夫?スノレが病気って想像できないんだけど・・・
でも、エリザベス様になっても、
元気そうですな。

早く元気になって、周りの人間を、
てんてこ舞いさせてるスノレに戻ってね。

それにしても、チビレミー・・・
日に日にいい体になってますな。
まだお散歩もできないチビ助なのに、
肩の筋肉が、立派です。
スノレ似のハイパー女になる日は、すぐそこまで来ているかも・・
  1. 2009/12/11(金) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
見た目はエリカラ着けてるから元気なさそうだけど、実際はいつものスノレと変わりないです。
チビレミーと対等に遣り合ってるんだから・・・
チビレミーもすでにハイパー化してるよ~
  1. 2009/12/13(日) 10:14:08 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


