Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧草地・・・その後




IMGP0039.jpg



ここはのための牧草地

草を刈り終わった後はワンズの遊び場にはちょうどいいかな。。。








IMGP0056_20091206205745.jpg
IMGP0044.jpg
IMGP0046.jpg



お天気のいい日は特にみんな楽しそうだね

好きなだけ走ったらいいよ。。。



そんな頃、チビのレミーは・・・







IMGP0048_20091206205744.jpg


まだ、外で一緒に遊べないので一人でお留守番

早くパパ達といっしょに遊びだいなぁ・・・



  1. 2009/12/06(日) 21:11:13|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

牧草地、楽しそうですねー!スノレの顔!!HanakoがこのBlog覗き込んで吠えていました。私も連れていけーっと言っているのでしょう…笑 今度また遊びに行かせてください。レミーちゃん、かわいいなぁ。ぬいぐるみを真剣にガウッてますね・・・
  1. 2009/12/07(月) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
寒くなってスズメバチもいなくなったみたいだからまた、思う存分に遊べるから落ち着いたらおいでね~v-290
  1. 2009/12/08(火) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

こんな時でも、スノレには、リードが・・・・
爆笑してしまいました。

チビレミー、すっかりジョン(?)がお気に入りみたいですね~。

ジョンの尻尾と耳が無くなる日も、
近いでしょうね~。
  1. 2009/12/09(水) 08:44:16 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
そうなんです。
どんなに安心して遊べる所でもロングリードは欠かせないってとこでしょうか。。。
お父ちゃん曰く、「コイツだけは信用できない」ですって・・・

こんジョンも大分、毛がむしり取られてしまいましたv-409
  1. 2009/12/09(水) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


