Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしく~♪




IMGP0023_20091201203538.jpg




はじめまして♪

我が家に新しい家族が増えました。

カービンの娘で名前はレミー

HNと同じなんでちょっと紛らわしいけどこの名前は9年前まで一緒にいた私の愛馬の名前です。

とても頭が良く甘えん坊で、賢さゆえに扱いにくいところもあったけど『人馬一体』ということを感じさせてくれた

唯一の存在の馬で、決して忘れることのない、忘れてはいけない名前・・・

彼女にもそんな存在になってもらいたいということで、あえてレミーと名づけました。



初めての家で最初はオドオドかなと思いきや、いきなりテンション高

けれど3ワンズにはなかなか受け入れてもらえず








IMGP0001_20091201203538.jpg




初日は側に寄ることも許してもらえなかったのに微妙な距離だけど一緒にお昼寝

ちっちゃいアーチが大きく見えちゃう。。。









IMGP0025_20091201203538.jpg




何度もスノレにアタック仕掛けていくけど、その度に怒られるのよね~

やっぱり遊びたい! でもちょっと怖いなぁ・・・そんな感じでしょうか。。。









IMGP0032_20091201203538.jpg




まだ3日目なのにまるでずっと前からここにいるかのようでしょ

ストーブの前がいちばんって・・・すっかり陣取ってる








IMGP0003_20091201203538.jpg




スノレアーチとはちょっとずつだけど距離も縮まってきているようだけどお父さんのカービンとは

まだまだ時間がかかりそうです。

これからが長いからゆっくりやっていきましょうね。

家族の一員となったレミーもよろしくお願いします




  1. 2009/12/01(火) 21:11:50|
  2. Remy
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

元気そうで良かったです。
はやくお父さんにも認めてもらえるといいな(^^)
我が家にいたときもストーブ大好きでした~v-41陣取れてよかったね!
やっぱりレミーはお母さんにそっくりです~
  1. 2009/12/02(水) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. memo #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~、レミーちゃん、お元気そうで何よりです。

スノレ一家と暮したら、さぞかし逞しいジャックになるんでしょうね・・・

次のファンデイでは、パピークラスで、デビューかな?
楽しみね~。

ところで、レミーちゃんがかじってるぬいぐるみ、
私も持ってます。
うちでは、鑑賞用だけど。
レミーちゃん、壊さないでね~。
  1. 2009/12/03(木) 08:38:10 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

かわいいーなんて可愛いんだろうv-10JRTのパピーって本当に可愛いよぉv-238それにしてもスノレと一緒の写真、何だか笑っちゃいます。スノレ、デーンと異様に大きく感じます笑 レミーちゃんに会える日を楽しみにしています!!!
  1. 2009/12/03(木) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ファンデイお疲れ様でした(^^)
レミーちゃん達、とっても可愛くてe-266、思わずパピーと暮らしたくなりました。
どんなJRTに育って行くのか楽しみですね♪
  1. 2009/12/03(木) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. ka- #-
  4. [ 編集 ]

memoさん
レミーは元気にしてますよ~
カービンとはまだまだ時間がかかりそうですが、スノレやアーチとは
少しずつですが距離が縮まってきています。
特にストーブの前では・・・v-344
  1. 2009/12/04(金) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
今度はいよいよレースデビュー?
スノレも次の時にはもう10歳だからそろそろ引退して世代交代かなぁ~v-355

このぬいぐるみ・・・おとうちゃんが『ジョン』なんて名づけていたけど
すでに鼻がなくなっちゃいましたv-12

  1. 2009/12/04(金) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
なんだか笑っちゃうでしょう。。。
体重もスノレの3/1しかないんだもの・・・
スノレもアーチも巨大化って感じだよね。

オモチャみたいな動きだけど、早く一緒に遊んであげて~v-311
でも、まだまだ礼儀知らずだからきっとHanakoにも喝を入れられることだろうね♪
  1. 2009/12/04(金) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

ka-さん
おつかれさまでした~♪

まさか4頭目を迎えることなんて思ってもみなかったけど、パピーが1頭いるだけで
家の中の空気はすごく変わりますね。
レミーだけだったらきっといい子に育つでしょうけど、3ワンズと一緒だから
行く末、ちょっと恐ろしいかもv-37
  1. 2009/12/04(金) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


