Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女は強し




ミルク




クラブにいる妹分のミルクはちっちゃい頃からうちに泊まりに来ていたこともあって

我が家のワンズとは大の仲良し

でも、とってもやんちゃ

というか、自分がいちばん強いと思ってる







ミルク3




誰でもかまわずに仕掛けてくる

これも遊びの一種







ミルク2




カービンとはよくいっしょにつるんで悪さしたり・・・

どちらかと言うとミルクのほうが連れまわしてるといってもいいかも

粋がっているけど女にはめっぽう弱いカービン








ミルク5




スノレにも挑みかかっていくのだけど、こちらは男共と違ってあっさり退散

ミルクさん、スノレを配下におこうなんて・・・きっと一生無理だと思うよ








ミルク4




今日もすっかり野生児化してるミルクなのでした





  1. 2009/10/15(木) 22:36:36|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

こんばんは!

のびのび遊んでますね(^^)
どこの世界でも女子は強しなんですかね?!
我が家のワンズも仕掛けてくるのは女子です!かなりなもんです・・・
末恐ろしいって感じ(^O^)
  1. 2009/10/17(土) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. memo #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

memoさん
どの世界も女は強いものらしいですね。
それに引き換え、男はなんてだらしないのでしょう・・・
たとえパピーでも女優勢ってとこでしょうかね。
ガンバレ!男共!!
  1. 2009/10/18(日) 16:47:58 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


