Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in 河口湖 ---スノーレット編---


その日はもう朝早くから大興奮のスノレ

ゆっくりとお昼前に出発するはずだったけどあまりにもうるさいので9時くらいには出発してしまった。

毎度の事ながらスノレさえ大人しければ落ち着いてゆっくりと支度できるんだけどね・・・






IMGP0154_20090920155604.jpg
IMGP0157.jpg
IMGP0135.jpg



外ではペースの落ちることないスノレのナイスショットはほとんど撮れません

いつも撮れるのは穴掘りの写真ばっかり・・・

やっぱり掘ってるのねぇ~



あら! ドッグランなのに何故ロングリードが着いてるかって?








IMGP0133.jpg



ドッグランに入ってスノレが真っ先に向かった所は・・・

いくらなんでも入り口のこんな小さな隙間・・・出て行かないでしょう・・・








IMGP0131.jpg



いともたやすく出たり入ったり・・・

他にも怪しいところが何箇所かあったので仕方なくロングリード装着

こんな山の中で脱走されたら大変だもんね。



けれど彼女はやってくれました

ホテルの部屋の窓から飛び出してしまったのじゃ~

ホテルの周りを走り回るスノレ

隣の部屋のおじさんはテラスでタバコを吸いながら

「元気のいいワンちゃんだねぇ」

と呑気に眺めてたけどこっちはもうヒヤヒヤ

幸い、テラスの下が気になったらしく奥まで潜ってしまったので待ち構えてなんとか捕獲

全身泥だらけでまるで野良犬・・・

参りました








IMGP0109_20090920155802.jpg



散々運動して食後の一杯

って、どこに上ってんのよ。。。








IMGP0089.jpg




夜はゆっくりと・・・と思っていても部屋中のチェックはどこに行っても同じ

今回は浴槽が気になったらしくずっと浴槽の上をチャカチャカと回ってました。








IMGP0092.jpg
IMGP0101.jpg




今回の再確認

『バカは高いところがお好きなようです』



どこに行っても誰よりも楽しんでくれるスノレ

できればのんびりした旅行もしてみたいもんだけど、スノレが楽しんでくれる分

母ちゃんたちは振り回されるんだよね

今回も楽しんでくれたみたいだから、まっいいか




テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/20(日) 16:03:44|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

なるほど・・こういうことだったのですね・・
そりゃあさ、おとうちゃんもremyさんも大変だということは、
重々承知だけど、
でも、私はスノレが好きだーーーーv-238
一生このままでいて欲しいーーーv-42
犬だけど、何か尊敬しちゃう。

もし、スノレに「お前、いい加減にしろよ!」
って言われたら、
私、「はい・・いい加減にします・・」
って反省する、きっと。
  1. 2009/09/28(月) 18:56:22 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
確かに自由奔放で、それでいて自分の意思を貫き通すってちょっと羨ましいと思うわよ。
人間だったらね・・・
でも、限度ってものがあるわよi-197
車中でも声が枯れるほど騒いでたし・・・
なんだか年とともに聞き分けのないババアになってるみたいi-229

今度さぁ・・・お宅でお泊りさせてみる?
いつだってスノレの貸し出しするよi-236
  1. 2009/09/29(火) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

サイコーじゃない!

い~~ねぇえ~♪スノレサマ♪

ウチも7月に行ったよ!ここ♪
ドッグラン広いような狭いような
でも奥にあるからいいんだよね。

しかし…。
あのドアを抜けようって言う根性が
すごすぎる(爆)。
いくら出れてもねぇ~(汗)。
かあちゃんの心中お察しするわ。

しかし元気があってよろしい!ですよね。

ところで生まれたの?
  1. 2009/10/05(月) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん
ここのドッグランは貸切になっていいですよね~
でも、周りがネットだったから微妙に危ない箇所が・・・
なんたって誰かさんは真っ先にフェンス沿いを隈なくチェックして回りますからi-229

生まれましたよ~♪
元気な6頭のデビルパピー達がi-237
リンク貼ってあるから見てみて~
  1. 2009/10/06(火) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


