Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in 河口湖


IMGP0159.jpg





先週、ちょっと遅い夏休みで遊びに行ってきました。

まだ暑いだろうからと湖方面を選んだのだけど私達が行った日は雨が降りそうで降らないと

いった感じの涼しかったです。

ワンズにとっては気持ちよく走り回れたみたい









IMGP0162.jpg
IMGP0163.jpg




まずは山中湖でひと遊び

半袖ではちょっと寒いくらいだったせいかあまり奥までは行かずにチャプチャプと水遊び

どんよりとした天気って感じでしょ









IMGP0068.jpg
IMGP0066.jpg
IMGP0070.jpg





すぐ側の芝生でもうひと遊び

ここは前にジェス家に教えてもらったちょっとした穴場

9月ということもあって誰もいません。

うちの3ワンズのいいところ・・・・・

それは何もなくてもひたすら走り回ってくれるところ

たまに脱線するけどね







IMGP0144.jpg
IMGP0152_20090911095150.jpg




場所は変わってひちらはホテルのドッグラン

こんな時は兄弟仲いいのよね








IMGP0140.jpg
IMGP0155.jpg
IMGP0127_20090911094945.jpg





「兄ちゃん、何かぶら下がってるよ」

「俺が取ってやる」

「なになに?アタシにも見せて」



なんて会話が聞こえてきそう・・・










IMGP0082.jpg
IMGP0075_20090911094621.jpg






ドッグランの向こうでは学生達がテニス

アーチはフェンスの向こうが気になるみたい

可愛いお姉さん達になでなでしてもらったものね









IMGP0085.jpg




ちょっと決めポーズ







IMGP0149_20090911095130.jpg
IMGP0145.jpg




アーチカービンのこの笑顔

いつもこういう笑顔を見ていたいね









IMGP0112.jpg




アーチのこのお腹・・・

スリスリするもんだから毛がなくなっちゃって真っ赤

カイカイも年々少なくなってきているようで今年はかさぶたが出来るような掻きかたは

していないようてす。

体質が変わってきたかな・・・








IMGP0106.jpg
IMGP0114_20090911094852.jpg





二人とも遊びつかれたのかな?

なんの夢をみているのでしょう。


んん?

アーチの後ろになんか・・・

ハイ! お父ちゃんの足です








IMGP0123.jpg
IMGP0120.jpg






ここのドッグランは予約制

前日に

「明日の朝6時くらいから使いたいのですが・・・」

と言ったところ

「そんな早くには誰も使わないのでご自由にお使いください」

と言われました。

なので早朝から貸切です。

ちょっとカービンの目が怖い・・・



最後は全員集合




IMGP0158.jpg





今回はスノレの写真が少ないって?

それはまた次回に・・・

分かる方は想像がつくでしょうが、またいろいろとやってくれたのでまたゆっくりと・・・






テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/12(土) 15:44:52|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

こんばんは~
みんなとっても楽しそうですね(^^)
我が家では、愛犬と泊まりの旅行したことないんで羨ましいです。
来年落ち着いたら行きたいです~!
  1. 2009/09/14(月) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. memo #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~。
お部屋、どうでした?綺麗だった?
私達が数年前に行った時は、とっても綺麗で、
ご飯も美味しかったけど、
今も変わらずかしら?

スノレ、またしても何かやらかしたのね・・・
さすがです。どこに行ってもスノレはスノレ・・

ところで、又、ソファー買い換えたんですね・・
remyさんのお宅は、ソファーは消耗品なのね・・涙・・・
  1. 2009/09/15(火) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

memoさん
うちはv-286一緒だとあまり遠出はではないけど、最近ではけっこうキレイな宿もあるので落ち着いたらどうですか・・・
わりと楽しいですよ。
ちょっと疲れるけど。。。
  1. 2009/09/16(水) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
お部屋は広くてきれいでしたよ・・・見た目は
v-286メインのホテルじゃないから細かいところが???あとちょっとソファーの匂いが気になったかな・・・
ご飯も???学生の合宿と一緒だったからね~
お年寄りは静かに落ち着いて食べたいです。

そうなんです。
うちのソファーは消耗品で・・・
バカワンズっていうか、アーチを除いた2頭だけど・・・
  1. 2009/09/16(水) 17:20:18 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

さすがスノレ。何やったのかなー?スノレの武勇伝、楽しみしていまーす!

旅行、楽しそうですね!うちも行きたいなーと思うんですが、なかなか機会がなくて行っていません。トトロとキキがトイレ完璧じゃないので粗相が怖くて怖くて…。

カービンの決めポーズ、かわいい笑 アーチもカービンも良い笑顔ですね!旅行本当に楽しそう!

  1. 2009/09/19(土) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

わ~い写真もりもりですね!3頭並んだ写真お見事!!!(苦労が目に浮かびます)
スノは大脱走?それとも穴掘りすぎた?
楽しみにネタ待ちしてま~す。
しかし、みんなかわいいのはもちろんですが、白い毛が増えてきましたよね;;;ジェッタンも白いゴマちゃんが頭にポチポツ;;;涙;涙;
  1. 2009/09/19(土) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. ジェスター #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
うちもトイレは完璧じゃないよ~
特に旅先では興奮して水もよく飲むから2時間おき位に外でトイレさせるのよ。
だから滅多にマーキングはしないかな・・・
それに夜は疲れてるから朝までぐっすり寝てくれるからねi-196
ここではちょっとできなかったけどいつもは到着早々貸しきり状態のドッグランで人間様はv-275片手に眺めてるだけだから・・・
だから夕食時にはすでに出来上がってるけど・・・
旦那様にぴったりでしょi-236
  1. 2009/09/20(日) 11:31:44 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

ジェスター殿
みんな白いのが目立ってきたよね。
アーチなんか眉毛が白くなっちゃって、まるで一昔前の首相みたいだわi-241
いつまでも子供のままでいてほしいけど、スノレにはもっと大人になってもらいたいねi-181
だから写真もいっぱい撮っておかないといつのまにかジジ、ババになっちゃうから・・・
私もかi-183
  1. 2009/09/20(日) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


