Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶりの・・・



やっとやっと、1ヶ月ぶりに晴天の金曜日

なぜか毎週金曜日はばかりだったんだよね。

この日はFumiちゃんがHANAKOたちを連れて遊びにやってきました~







IMGP0071.jpg



久しぶりに会ったHANAKOは相変わらずの元気印

HANAKOにとってはここも故郷だもんね・・・・・懐かしい香り?








IMGP0073.jpg



もちろんSAKURAトトロもいっしょ

そしてFumiちゃんの妹さんもいっしょに・・・

さすが、ミス・インターナショナル準優勝だけあってメチャメチャ綺麗








IMGP0081.jpg



この日の主役はなんといってもトトロ・・・

初めてここに来た日は草薮の中に隠れちゃって出てこなかったのに、この数ヶ月で

足の手術したり大変だったけど随分ヤンチャになったみたい・・・

仔犬の頃に覚えることをトトロは今覚えていっているんだね。








IMGP0083.jpg



アーチと2ショット

ちょっと微妙な距離ですが・・・








IMGP0072.jpg



カービンにもちゃんと挨拶できました

「おいら兄貴についていきまっせ!」

とでも、言っているんでしょうか・・・








IMGP0075.jpg


大御所のスノレとも遊びたいんだけど遊んでくれないんだよね

だって・・・・・








IMGP0078.jpg



こちらは相変わらず穴掘りに夢中

側によると怒られます








IMGP0086.jpg



「アタシは今、忙しいのよ」

ですって・・・








IMGP0074.jpg


こっちの3兄弟は・・・

やっぱり走るのが好き

いつまでもこうして走っていたいね。



ジャックらしさを取り戻しつつあるトトロ

今度はKIKIもいっしょに遊べるといいね








テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/17(火) 21:03:48|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

この前はどうもありがとうございましたv-238TotoroもHanakoもSakuraも私も妹もとーっても楽しく過ごさせてもらいました。馬たちもすっごくかわいかったし、ジョンにも会えて… 本当にありがとうございました。アメリカから帰ったら乗馬習いに行きます!!Totoroは本当に小さい頃学べなかった事を今、学んでいるんですねー!!何だか同じにおいがするのか、Hanakoの違った雰囲気を感じているのか、カービン&アーチ大好きみたいです…!それにスノレのことも、ものすごい見てたんですね…笑 また遊びに行かせてください♪来月は、我が家の暴れん坊娘をよろしくお願いします。


  1. 2009/03/23(月) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

あんなにオドオドして隠れてたトトロがすっかりひょうきん者になってビックリ!!
まるで仔犬のようだよね。
人生の楽しさをやっと分かったって感じで・・・
もう、怯えた人形じゃなくなったねi-176

フフフ・・・爆弾娘よ、待ってるぜi-193
  1. 2009/03/26(木) 16:45:08 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

爆弾娘…笑 よろしくお願いします!! 本当にTotoroはひょうきんな男になってビックリです。

そうそう、Blogお引越ししました!!お知らせに来ました!!

http://hanakotty.blogspot.com
です!
  1. 2009/04/01(水) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. Fumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

クレイジーな母の娘はやっぱ爆弾娘でしょ!
リンク変更しておきま~す。
  1. 2009/04/03(金) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


