Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃ですが・・・


いつの間にか夏も終わって、例の如く更新もしていませんでしたねぇ


今年の夏は特に暑かった ・ ・ ・ 

ので、夏の彼らをせっかくなのでご覧あれ 









2008.夏1


近いからと思いつつもなかなか行けなかったリゾート地?

に夏の終わりに行ってきました








2008.夏2


斜面を利用した広いドッグランに入ると

まず脱出できるところを探すスノレ








2008.夏3


母ちゃんは何を見ていたんだい?







2008.夏4


さすらいカービンはいつもマイペース






2008.夏5


家の中では犬猿の二人も外では何故か仲良し

不思議だね









2008.夏6


どこに行ってもいちばん楽しんでるのはやっぱスノレだね

そんなあんたを見てると来た甲斐があったってもんよ











2008.夏7


暑いぜ 咽喉かわいた 水くれや

父ちゃんが持ってるのなんだい?

あたしゃ、そっちがいいぜ











2008.夏8


息子達、父ちゃんは頑張ってるよ

何を???










2008.夏9


ひたすら走り続ける3頭








2008.夏10


汗が目にしみるぜ








2008.夏11


眼下に広がるのはみかん畑と広大な海








2008.夏12


おまけはカービンのおすましショット

・ ・ ・ ってなことで我が家の夏は終わっていたのでした




どひゃ~

今回はアーチのアップがない

お父ちゃんは2回も登場したのに ・ ・ ・

アーチファンの皆さん、次はしっかり撮っておきますから






  1. 2008/10/08(水) 09:07:41|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

どっかで見たことあるドッグランだな~?
あ!!ジョディー&プリンだ!!!

よかったでしょ?
ドッグラン、気持ち良かったでしょ?
いいなー、私も行きたい!!

ここって、ドッグラン以外は何もないから、
夜は、飲むしかなくて、
連泊すると、肝臓が疲れきっちゃうのが、
タマにキズなんだけど・・
  1. 2008/10/08(水) 09:53:23 |
  2. URL |
  3. はなたろう #p9Kipogo
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん

やっと行ってきましたよi-185
見晴らしがいいから気持ちいいねぇ~
何もないけど・・・
でも、海の幸はたんまりだからその辺の回転寿司でも、こっちのちょっといい寿司屋とは比べ物にならせないくらい美味しかったよi-237

行きは私が運転していったから今度は一人でも行けそうよi-236
お父ちゃんと一緒だとディナーでi-52i-53だけでひとり分の宿泊費超えちゃうからi-240
今度一緒にいかが?
  1. 2008/10/08(水) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

とっても眺めのいい所ですね~♪
割と近くなのもいいですね。
今度行ってみたいです!!
スノーレットの脱出ショーを是非見てみたいです(笑)逃げられる飼い主さんはたまったもんじゃないでしょうが。。。
最近はお泊りじゃないと夫婦で飲めませんね。
  1. 2008/10/08(水) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. かいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かいちゃん
ドッグランは目の前がみかん畑なのでちょうど今頃がいいかもねi-185
スノレは山中湖でも河口湖でも脱走してるから、ここでもちょっとヒヤヒヤだったわよi-230
入り口の微妙な隙間も奴はチェックしてたから、それ以上にこっちもずっとスノレチェックだったかなi-181
  1. 2008/10/09(木) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


