Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪獣さん♪ こんにちは♪♪

          


           CA8S923B.jpg




はじめまして

僕たち2ヶ月前に生まれました

お母さんはモークって言います。

お父さんはカービンって言います。

そして、スノレおばあちゃんのママは僕らのこと怪獣って言ってました

怪獣ってなんだろう

いい子ってことかなぁ









パピー1




僕はもうすぐ新しい家族のところに行くんだって

いっぱい遊んでくれるといいな ・ ・ ・









パピー2




僕は足が長いからレースでカービンパパといっしょに競争するんだって

レースってなんだ

僕にも新しい家族が早く決まるといいな









パピー3




僕のこといつもモークママはいじめるんだよ

でもそれはお気に入りだからなんだって ・ ・ ・

お気に入りって痛いことなんだね









パピー5




なんだろう ? ? ?

これは猪の皮なんだって









パピー4





たった2ヶ月でもガウガウは一人前

やんちゃ盛り




でも、こうやってみんなだ遊べるのもあとわずか ・ ・ ・

まだ家族が決まってない子も素敵な出会いがあるといいね



  1. 2008/07/04(金) 09:25:03|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

キャーカワイイv-10元気よさそうですねーv-238ファンデイの時に会えるのが今から楽しみですv-22大きくなったらどことなく、皆と似てくるかな…?
  1. 2008/07/07(月) 13:21:42 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

怪獣が1匹減り、おとなしい子が行ったはずなのに、なぜかすっごく静かになった気がします。残った2匹はいつになく仲良く寄り添って寝てみたりして。。。みんな寂しいのかな??でも来週末にはまた3匹揃います!!その時の反応がまた楽しみです♪
  1. 2008/07/07(月) 14:26:17 |
  2. URL |
  3. かいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Fumiちゃん
皆、元気いっぱいだったよi-185
5年前のHanakoたちを思い出しちゃうねi-176
紅一点のhanakoはいっつも他の兄弟達に喧嘩しかけてたから全身傷だらけだったもの・・・
やっぱ、性格って成長してもかわらないのねi-239


かいちゃん
そうだね。
うちも6頭もいたのに最初の子が巣立っていった時はぽっかり穴のあいたような気だったものi-241
今では元気に成長してる奴らを見ると全てに関わってる人たちに感謝してます。
そして、スノレに感謝i-175
親戚いっぱい出来たからねi-185

  1. 2008/07/09(水) 07:28:14 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


