Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらですが・・・

サボリ気味の私です
少し涼しくなってきたのでちょっとPCの前に座って・・・

すでに1ヶ月も過ぎてますが、この夏の出来事など少しばかり・・・

マークの私が山中湖まで行ってきたのだ。
帰りはおとうちゃんの運転だったけど・・・
まあ、行きだけでもすごいもんですよ・・・・・私にとっては初めての遠出ですもの

前日に泊まっていたジェス家と合流してひと遊び
だったせいかそんなに暑くもなくて・・・






06052500.IMGP0229.jpg









久々に会ったジェスはやっぱいい男っぷり
あまりに前のことなので、さぁて何して遊んだんだっけ

その後、バーベキューで立ち寄ったお店でまたまたやってくれましたよ
誰がって

スノレしかいないでしょう・・・

またまた脱走で道路を突っ走り、奥の広い敷地を我が物顔で跳んでるし・・・
奥のほうはもは入れないけど、もうヒヤヒヤで隣のお蕎麦屋さんたちも手伝ってくれて
やっとの思いで捕獲成功
涼しいはずだったのに、もう汗びっしょりでした








06052502.IMGP0241.jpg





それでもまだ昼食後、ホテルのドッグランでもひたすら脱走できるところを探してるし
あんたってヤツは・・・


ジェス家が前日泊まったホテルにその日は私たちが泊まり、翌日はすごい霧・・・
こんな感じで






06052523.IMGP0247.jpg





やっぱ山の中だねぇ・・・


最近、昨日のことも思い出せないときがあるのに1ヶ月も前のことなんて・・・
あまりに前すぎてまとまりない文章・・・とりあえず書いてみた。
んじゃ








06052600.IMGP0255.jpg




テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/30(日) 14:42:17|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


