Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRTCJ トライアル


IMG_7443.jpg







最近、サボリッぱなしで随分遅くなっちゃったけどせっかくだから
アップしておかなくちゃね

6月3日に行われたJRTCJトライアルではなんと120頭以上のJRTが大集結
ただでさえうるさい犬なのにこんなに集まっちゃって・・・
普通の会話が成り立たないくらいすごかった~

2年に1度の海外からのジャッジを招いてのトライアルでちょっとばかり
お手伝いなどしながらだったからゆっくりはできなかったけどまたまたみんなに
会えちゃったもんね~










IMG_7265.jpg




ますます男っ気がアップしたランス
スノレの息子達のなかではいちばん大きい子だけど、とってもやさしく育って
パパさん、ママさんはもうデレデレ










IMG_7479.jpg




ママさんが去年の出産で久しぶりに会ったクロスはとても凛々しくて賢い!
暑い中はるばる福島から来てくれて生まれたの初お目見えでした。
あんなうるさい中でスヤスヤ寝てるなんて、きっと大物になるぞ~
そんな傍らでしっかりを守ってるクロスもいいお兄ちゃんだ・・・









IMG_7250.jpg




毎度おなじみジェスターもこの時ばかりは男っ気炸裂!
他の男兄弟たちが視界に入るだけで吠える吠える
ランスクロスとは超仲悪い。
普段は超甘えっ子なのにね・・・








さて、我が家はというと・・・








IMG_7490.jpg







IMG_7501.jpg







IMG_7608.jpg









カービンはラッセルレースで、アーチスノレはコンフォメーションで
入賞できましてゲット!

もちろん、ランス、クロス、ジェスターもそれぞれ大活躍でこれまたゲット!

息子達も確実にいいテリアに成長していって、あたしゃ嬉しいよ・・・
さあ、今度はラッセルレースでスノレ一家旋風を撒き散らすぞ

みんな愛してるよ


  1. 2007/06/13(水) 08:47:51|
  2. イベント
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お疲れ様でした。
remyさんのブログ見て私も書かなきゃって思いました(爆)
トライアルで一家が揃うなんて素敵ですよね。
そしてジュニア達の活躍が見れるのもたまんないでしょうね。
ですね!次回は是非旋風期待してますv-218
  1. 2007/06/14(木) 15:18:31 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

kubiさん
そうですよ。
大イベントは残しておかなきゃですよね。
巣立っていった子たちにこうして会えるなんて幸せ者ですよ・・・私はv-10
kubiさんもきっとそういう時くるんじゃないですか?
いいですよ・・・ジュニアたちはv-441
  1. 2007/06/14(木) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

うるうる~GOD MOTHER~!!!
愛あふれるトライアル報告ありがとうございます~;;;
ほんとに、こうやって家族、兄弟会えるのもremyさんの最初から今も変わらない家族への心配りの賜物です。ほんとほんと;;;(←奴らはファミリー意識あるのか;???)
これからも宜しくお願い致します~!
  1. 2007/06/15(金) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん
なんかさ~、いつもみんなの・・・せめて息子達の写真だけでもと思ってv-212持って行くのだけど毎回、一枚も撮らずに帰ってくるのよネェv-292
今度は家族の集合写真、撮ろうねv-364
  1. 2007/06/17(日) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


