Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初OOのゆくえは?


この前のkubiさんのブログを見てはっとした私・・・
ちょっと待って・・・うちもなんか同じような感じが・・・

そうだ すっかり忘れてた


こいつにとって一生のうちに一度あるかないかの大切な物だったのに・・・
あんなに大喜びしたのに、それを忘れていたなんて・・・
いや、忘れていたんじゃないんだよ。
壊したら大変と大事に箱に入れてしまって・・・
というのは単なる言い訳


正直に・・・・・ハイ、忘れてました









06020803.IMGP0045.jpg






2年前のJRTCJトライアルのGTG
地面に曲がりくねった穴を掘ってその中を通過して穴からでてくるタイムを競う
ジャックラッセルテリアならではの伝統の競技・・・
本来は出口になどの囮を置いて威嚇できるまでが正式なものなんだけど
この日本では動物愛護なんたらでらしい・・・
そのGTGでみごと初優勝してくれたカービン
そんな大切なものをすっかり忘れてたなんて・・・

このカップも6月3日に控えている2年に一度のトライアルで返還しなくちゃいけないのに
飾ってもらえるのはたったの2週間しかないなんて・・・

せめて記念写真でも・・・








06020801.IMGP0039.jpg





果たして実力で優勝したのか、それともまぐれだったか・・・
2週間後に控えてるトライアルでは連覇できるか・・・
またこのカップが我が家に戻ってくるように頑張ろうねカービン

・・・・・お~い、大丈夫かぁ








06020801.IMGP0036.jpg



  1. 2007/05/18(金) 21:33:49|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ですよ、ですよ!2週間しっかり眺めてください。
これ、返還するってのがまた良いですよね。
あ、でもカービンなら連覇するでしょ。
だって、2年前のあの速さ!
私、今もはっきり覚えてますもん。
3日、お天気良いといいですね~。
久々、お会いできるの楽しみです♪
  1. 2007/05/19(土) 10:47:39 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

v-278 kubiさん
2年前のあの速さ!・・・ですって?
まぐれだったような気もするんだけど・・・
でもまあ頂いたものはしっかり拝んでおきますよ。

秋が瀬で会いましょう
  1. 2007/05/20(日) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

GTGのカップはこういうのなんですね(^^)
うちも早く写真撮って飾らないと~
当日忘れないようにしっかり持って行かないといけませんね(^^ゞ
秋が瀬でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
  1. 2007/05/21(月) 12:48:52 |
  2. URL |
  3. ka- #-
  4. [ 編集 ]

ka-さん
そうですよ~、写真くらいは撮っておかないと・・・
本人(犬)は分かってないんでしょうけどね。

そうそう、忘れないようにしなきゃ!
v-275はわすれなくてもカップを忘れたんじゃ洒落にならんぜよ。
  1. 2007/05/22(火) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


