Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温暖化

寒くなってきて外に出るのに多少なりとも勇気が必要になってきた。
そして今日も「今出て行かないとすぐ暗くなる」なんて言いながら
乗馬クラブまで運動しに行ってきた。

私達は背を丸めてトボトボですが・・・








01010100.P1010186~1.jpg




クラブもすっかり冬模様になりつつある。
けど、やや例年とは明らかに違う・・・









01010100.P1010187~1.jpg




今頃、いちょうの葉っぱのじゅうたんが
いつもなら11月の終わりか12月初旬頃のはずが、今年は今頃か・・・
やっぱり暖かかったんだね。

そして、ここにも温暖化の影響かちと季節が狂った植物発見









01010100.P1010188~1.jpg




なんで、『ふきのとう』が今頃出てるんじゃい
まだ1ヶ月も早いねん

どれもまだ小振りで採るにはちょっとかなって感じだったけど、
季節の風物詩ってものがだんだん無くなってくのとちゃうか

温暖化・・・でも、寒いとついストーブの温度も上げたくなっちゃうのよねぇ
できるとこからはじめましょか。
まずは早起きすぎるとうちゃんの暖房の使い方からだな

  1. 2006/12/22(金) 23:35:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


