Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔が来たりて・・・

01010100.P1010080~1.jpg




我が家に新しい仲間がやってきました。
はじめまして
私の名前はミルク(仮名)です。
まだ2ヶ月の女の子・・・よろしくね。


なぁんて、実は昨日クラブの仲間に新しく加わった新入りちゃんです。
まだまだ、おかあちゃんが恋しい時期・・・
昼間はクラブで過ごしていたんだけど、あまりに寂しくてずっ~と泣きっぱなし・・・
世話を任されたクラブの若い男の子も夜中もずっと泣かれるもので睡眠不足で
すでにお手上げ・・・
ということで、今夜は我が家にお泊りなのでした。







01010100.P1010065~2.jpg




やっぱ、ちっちゃいのぉ~
なんでも好奇心旺盛なところ・・・たまらんのぉ~

さすがはジャック・・・
うちに来てから寝るまでの4時間、ずっ~とハイテンションのまま
家中を走り回って、さすがに我が家のチンピラジャック共もうんざり気味・・・
みんな興味はあるんだけどね。








01010100.P1010072~1.jpg




スノレの後をつけ回して、やっと遊んでもらった。
しっかりガウガウやってます。
実にいい勝負
けっこうスノレも本気だしちゃってます。







01010100.P1010073~1.jpg




やっぱ顎の力はすごいぞ~
全然、負けてないものね

スノレたちに怒られながらも懲りずに向かっていく精神はハンパじゃない








01010100.P1010079~1.jpg




遊び疲れて夢の中
このちゃんは今日はどんな夢見てるんだろう。
きっと、ママの夢でもみてるのかな

たくましく育つんだよ。
  1. 2006/11/08(水) 23:55:36|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

ちっちゃぁ~~~いv-10
スノレさまと比べてもこのサイズ!
・・・でも悪魔ってところがたまらないな~~v-238
  1. 2006/11/09(木) 16:48:42 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん
もう、久しぶりにパピーのこの落ち着きのなさ、忘れかけてた
この感覚ってヤツですよ~
小悪魔ぶり・・・充分、発揮してるで~v-37
  1. 2006/11/09(木) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

わぉ、最後の寝顔の写真、たまらんです。
寝てるとき限定我が家にお泊りして欲しいですぅ。
あくまで寝てる時!
remyさんがずーっとニヤけてるのが想像できます♪
  1. 2006/11/09(木) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

kubiさん
そうなのよ~、ずっ~とニヤけっぱなしで・・・
なんでも好奇心旺盛で、ズボンに噛み付いて引きずられていまっせ~
たった一晩で手が傷だらけ~
  1. 2006/11/09(木) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

やばーい!可愛すぎる!こういうの見てしまうと、もう1匹欲しくなっちゃいますね。そういうこと言うと夫に「いいかげんにして下さい。」って言われちゃうんだけど。

ミルクちゃん女の子のわりに足が逞しいですね。きっと、大きくなるんだろうな。そして、家の中の色々なものをたくさん壊してくれるんでしょうね。ジャックだからね、しかたないです。
  1. 2006/11/10(金) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
「欲しい~」って、分かっていても口にでちゃうのよね。
思いっきり、やんちゃぶり発揮してうちの連中もタジタジ・・・
立派なジャックです。
  1. 2006/11/10(金) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~!!!
はじめ、連れから「remyさんの見た~?」等と中途半端に内容を告げられ『ええ?もう一頭!!!???』
なんてどきどきしながら読んじゃいましたよ~;しかし『きゃわゆ~~~い』あ、遊びに行きたい~~~!!!
remyさん宅で初めてジェスター達とご対面したのを思い出しました。
ううう~肉球触りたい!すりすりしたい~!
絶対見に行きます!!!

  1. 2006/11/11(土) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!可愛いですねぇv-344
「いいなぁ~、もう1匹!」と思ってしまいました(^^)
こんなに小さくてもガウガウしてるなんて、やっぱりジャックですね~
うちでは李玖の子犬の頃、“かいじゅうくん”と呼んでいました。
  1. 2006/11/11(土) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. ka- #-
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん
もう、フニャフニャのプヨプヨだよ~
まるで弾けたスーパーボールみたいで・・・
あっという間に大きくなっちゃうからね。
私もついつい、あの頃を懐かしんでしまったのだよ。


ka-さん
うひょ~、うちも仔犬の頃「かいじゅうスノゴン」って呼んでたよ~
なんて「かいじゅう」というたとえがぴったりなんでしょ!
  1. 2006/11/11(土) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


