Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

もう、何日も前から楽しみにしていた日がやってきました。
もまずまずで絶好のバーベキュー日和・・・
いやいや、バーベキューを楽しみにしていたんではなくて、
今日は半年振りにはなこに会えるのだ
覚えてるかな? どうだろ?

一足先にジェスターたちがやってきて・・・

同居犬の桜ちゃんとやってきたはなこは・・・

ダッーと走ってきて飛びついてきた!
きゃ~! 覚えていてくれた




01010100.P1010042~3.jpg






とりあえずはまずスノレと一戦して? 
そして、やっぱりはなこが負けた!
まだまだ、甘いわよ!








01010100.P1010020~2.jpg




まるで今までずっと一緒にいたように、すっ~と溶け込んでいった。
ここはしばらく過ごした遊び場・・・楽しそう
桜ちゃんも圧倒されながらボールを追いかけて・・・
でも、取られちゃうんだな・・・ハイエナたちに・・・







01010100.P1010005~1.jpg




みんな相変わらずの走りっぷり
あいにく、馬場がちょっとぬかるんでるところもあったけど、
そんなの関係ないもん
けど、午後からお仕事のFumiさんはきっとヒヤヒヤしたに違いない







01010100.P1010012~2.jpg




めちゃ大人しい小太郎ミッシェルもいっしょ・・・
もちろん自由犬のジョンニモもだけどね。





01010100.P1010014~2.jpg




みんな思い思いに遊んでたけど食べてる間、スノレだけは繋がれて・・・
しか~し、大好きな穴掘りはやめられな~い


はなこたちはちょっと先に帰っちゃったけど、その後こいつ等ときたら・・・








01010100.P1010044~2.jpg




ジェスニモは大人しい小太郎の取り合い!
なんて事してるんだ


でもでも、はなこは幸せそうだこと・・・
会えて嬉しかったよ
ありがとう・・・

  1. 2006/11/01(水) 21:28:29|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

久々に花子ちゃんみました。
スノレ達と暮していた頃より少し大人の顔になりましたね。

うちも2週間前うちで生まれた子が遊びに来ました。
すっかり大人になっちゃって...顔みるなり胸がいっぱいになりましたよ。

しかし、やっぱり、あれですね、スノレママはリードにつながれても穴は掘りますか..

あっぱれ。
  1. 2006/11/03(金) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. はなたろう #-
  4. [ 編集 ]

どうもです~毎度毎度お世話になりっぱなしです~;ありがとうございました!
おいしく楽しくごちそうになりつつ、今回はワン達もいつもに
まして、楽しそうに遊んでいて☆良かったっす☆
ジェスパパが結構面白い写真を撮っているので、次回お渡し致します!ありがとうございました~!!!
  1. 2006/11/04(土) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

はなたろうさん
自分のうちから巣立っていった子達はどんな子よりもホント可愛いものよね。
孫達が遊びに来てくれるようで・・・
まして、覚えていてくれるとなおさら嬉しいしね・・・
そして、この子達を通していろんな人たちとの繋がりも持てて感謝ですよ・・・
こいつ等には・・・


ジェスママさん
この前はありがとね~
離れているからこそ、たまに会った時に兄弟愛が炸裂~だね。
ジェスパパさんの写真が楽しみだな~
私のはほとんどがブレブレじゃったワイ!
  1. 2006/11/05(日) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


