Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな力で・・・

さあ、遊びに行くぞ~となったときに必ずといっていいほど問題を起こす人物がいるのだ。
そして今日も・・・
「今、支度してるから順番にリードつけてね~」
なんて言っていたら突然
   ガッシャ~ン!
と大きな音が・・・と同時に
   「スノが~・・・」
と、おとうちゃんの叫び声・・・
何事かと見てみると玄関の飛び出し防止の扉がすっかり倒れて、おまけに壁にはえぐい傷がついてるし・・・
そして、スノレは無傷・・・

01010100.P1010001.jpg

どうやらスノレがハイテンションのまま体当たりしたらしい・・・
私が多少寄りかかっても大丈夫なのにあんたのどこにそんな力が・・・
怒るよりもなにより、もう溜息しかでませんよ・・・
   「なんでいつも、はぁ・・・」
帰りに修理用の材料を買ってきて装着・・・
今度はもっと強くしたから!

01010100.P1010029.jpg

普通、母親ってもんは子供たちのお手本にならなくちゃいけないんでしょ。
「親の背中を見て育つ!」っていうし・・・
しかし、「親の背中は見ぬふりをせよ!」って思ってるかもしれない・・・息子たちは・・・

20051001073436.jpg

  1. 2005/10/01(土) 21:56:23|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

こんばんは~。がはははは~。
まあ、何があっても、何をやっても、今更
スノレかあちゃんには驚きません!?
しっかし、あの扉壊したんですか、、、、。
結構、普通に頑丈についてましたよね~。
なんで、あんなにスノレって元気でパワフルなんでしょうね。我が家で普通にジェスがテンション高~でひっぱりっことかしていても、全然スノレの力に比べると弱弱なんですよね~。ガウガウも全然スノレ母ちゃんの足下にも及ばないっす。母は強し。されど、、、。!!!???
別件。やっぱり、9日、、、かにゃ=。
TELしま~す。ではでは。
  1. 2005/10/02(日) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. ジェスターママ #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

げげげ~なのよ!
壁には傷つけないように気をつけてたのに、壁紙の下までえぐれてしまったのだよ・・・i-240
なんであんなにパワフルか・・・さあ、なんででしょう?
遺伝?・・・わがままぶりも天下一品・・・これは飼い主似???

別件、OKだよ~ん。
  1. 2005/10/03(月) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

おやぁ~~~~!
聞けば聞くほど、パワフルだわ~(爆)!
なんと心が和むひと時なのか♪

この最後のスノレ様のお写真は
もう永久保存版にさせていただきますわ♪
  1. 2005/10/04(火) 01:21:37 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

やってくれましたねぇ。
破壊大魔王はいくつになっても破壊大魔王なんですよね。
remy家はホ-ムセンターに顔がきくんじゃないですか(爆)
  1. 2005/10/04(火) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん、この犬で心が和むなんてどうかしてる・・・・・って普通の人は思うんでしょうね。
スノレが出産したときも仔犬たちを見て「かわいいから欲しいんだけどスノレの子だからね~」ななんて言われたのだよ。
どういう意味じゃ!!!

kubiさん、破壊大魔王はいくつになっても健在じゃ!
他の犬みたいにおとなしくしてると元気がないからどうしたのかしら・・・ってつい思ってしまうのです。
ん・・・ホームセンターだ~い好き!
  1. 2005/10/04(火) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

きっとさ~、私たちって
「ストライクゾーンが広い!」ってことよね?!!
しかしスノレのコだから・・・っていうのは!!!

納得しなくもないけど・・・(爆)
それにしてもナカナカのツワモノよね~
お宅の母ちゃん(犬)は!
  1. 2005/10/05(水) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

なんたって、スノレ=女番長で通ってますから・・・!
これが普通と思ってきたけど、ちょっと違う・・・と感じ始めたのはつい最近のこと!
「JRT性神経麻痺」 とでもいうのでしょうか・・・
怒りもするが結局許しちゃう・・・見ていて飽きないわ~!

  1. 2005/10/05(水) 07:07:16 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

「JRT性神経麻痺」って、ウマイ!

もう身も心も骨抜きよね~!
  1. 2005/10/05(水) 13:43:46 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

いえてる。
もう、こいつらなしの生活は考えられないわ!
  1. 2005/10/05(水) 14:39:55 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


