Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のこと?

河原までの散歩って夏の暑い時期は行かないので久しぶりに会う人が多い。
2ヶ月も会わないせいか、久しぶりに会うと
「ちょっと痩せたんじゃない?」
と、うれしい言葉が・・・
会う人、会う人が必ずといっていいほど言ってくれちゃう・・・

「そんなに痩せたかしら・・・」
「体重は変わってないよ」
「久しぶりに会ったからね・・・」
なんて会話を交わして、内心ちょっとうれしい・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
な訳ないじゃん

なんだか去年も同じこと言われたような・・・
そうです・・・うちのギャング共のことなのだった。

はぁ・・・・・
ここ何年も私に対してこんな言葉をかけてくれる人はいない。
その逆の言葉はたまに聞くけど・・・
ちょっとヤバイかも・・・

そして、今日も今日とて走りまわるギャングたち・・・



01010100.P1011084.jpg






少しは彼らを見習って私も走ることにするか・・・
でも、やっぱ無理
イヤイヤ、やらねばイカンでしょ、この体型だし・・・

こんなとこでも平気で走ってるんだよ。
お~い、栗のイガイガは痛くないのかい?
ん~ 栗ご飯もいいよね・・・



01010100.P1011082.jpg




  1. 2006/10/16(月) 20:41:55|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ホント、このところ「夏痩せ」という言葉が
死語になっているわ。。。
しかし、何故に~???どして~~???
(↑現実をみていない発言ですが)
この夏ダンナは7キロの減量に成功!
。。。あの食事につきあっているとストレスたまって
陰でオヤツ食べ放題・・・!
私のほうが全然動いていないのに
倍は食べてるんだろうな~(汗)!
ぎゃ!それじゃダメじゃ~~~ん(号泣)!
・・・独り言でした。
  1. 2006/10/16(月) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

7キロの減量?
うらやまし~!
何故にりーぱいさんは付き合いきれんかったのじゃ!
いっしょだったら頑張れるのに~~

まずは酒絶ちから始めないといかんかなぁ・・・
  1. 2006/10/17(火) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

そ~よ!
この2ヶ月は、ビール買う量がかなり減って
このままいかないかな~とか思っちゃった!
・・・でもねぇ~~・・・私の周りにはおかしが
ないことがない!
毎晩豆腐&こんにゃく料理で楽ちんだった
反動で来週からのごはん作りが怖いりーぱいでした。
  1. 2006/10/17(火) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん
おかし・・・最大の天敵じゃ!
そうか~、豆腐&こんにゃくかぁ・・・
今日は「やっぱ、りんご酢だよ~」
とか「五穀米となっとうでしょ」
なんて話してたけど・・・
ん~~~、食欲の秋だからな~
  1. 2006/10/18(水) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


