Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旨いのか?

今年の夏は短かったかなぁ?
なんだかセミが少なかったような気がしたけど・・・
だから例年に比べると彼らが食したセミの量も少なかったようだ。

けど、今年はアーチが飛んできた生セミをゲット
おいしそ~に食べてた。

つい、この前は家の前になにやら緑色の物体が・・・
おそるおそる見ると、動き出した~
でかい・・・かなりでかい・・・
その正体は・・・イモ虫だ~
久しぶりに見たでかいイモ虫にプチ感動してる間もなく・・・
タイミング悪くその時に連れていたのはスノレ・・・
なんの躊躇もなくパクリ
そして・・・宙に投げる・・・
また取っては・・・投げる・・・
しばらく繰り返した後、緑色の液体が・・・
そして・・・たべた! 
勘弁してよ・・・しばらくあんたとチュッチュッはしたくない

そんなに虫って美味しいかね・・・今度、食べてみようかな
・・・んな訳ないだろ

ねぇ・・・これとどっちが美味しいかしら・・・



01010100.P1010839.jpg




  1. 2006/10/06(金) 11:10:28|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

美味しいんでしょうかね。
虫に集中してる時はおやつで釣ってもぜったい虫が勝ちますもんね。
うちはカリーナは食べないんですよ。
ジャックはゲテモノ好きですね。
そして生きてるのしか興味がないようです。
あ、ミミズは干からびてるのから踊り食いまでいきますね。
remy家は死んでる虫も食べますか?
  1. 2006/10/06(金) 12:47:35 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

ジャックって虫好きなんですか!?
李玖はやっぱり、へたれジャックかも。。。
セミが地面に落ちて動いていても、音が嫌なのか避けています。
杏奴は、干からびているミミズにスリスリするのが好きです(^^)
  1. 2006/10/06(金) 14:57:25 |
  2. URL |
  3. ka- #-
  4. [ 編集 ]

kubi さん
うんうん、ゲテモノ好きかも・・・
死んでる虫はどうだろ?
なんたってうちはすぐには食べずに遊び喰いだから・・・
でも、セミだけはどっちもOKよん!


ka-さん
どっちかというとうちは♂のほうがちょい、へたれかも・・・
スノレは迷わず食らいつき、ガキ共は恐る恐る手を出すって感じ・・・
知ってる?
ミミズのエキスって犬がいちばん好きなんだって・・・
きっとミミズをスリスリした後はモテモテよ~ん!
  1. 2006/10/06(金) 15:27:20 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~ん;;;
もうアーちゃんとチュッチュッしないもん!
スノレ母ちゃんなんかもってのほかだい!
ジェスは虫にはあんまり反応しませんね~、、、
不思議そうに追っかける事はありますが、、、
(。。。。。親兄弟が、、、ってことは、、、いやぁ~~~~~~~ん。。。。。)
  1. 2006/10/07(土) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #mCuAJBbc
  4. [ 編集 ]

じゃあ、今度はカービンとだけチュッチュッしてあげて・・・
意外とヘタレだから手は出しても口まではいかないみたいだから・・・
でもさ~、よく考えたら人間だってイナゴや蜂の子食べてんだよね~
これってどうよ・・・
  1. 2006/10/09(月) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


