Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか・・・秋

すっかり過ごしやすくなって、気がついたらですなぁ・・・
夏の暑い間は河原までの散歩は
なんせ往復1時間弱かかってしまうもんね・・・
で、そろそろ涼しくなってきたところで先週から河原コースの散歩が復活!

涼しくなってきたということは・・・秋なんだねぇ・・・
ということは・・・またあの季節じゃないか
そうだ、の季節だ

彼らはが大好き
河原までの道のりに要注意場所が2軒・・・そう、柿の木が・・・
まだそれほどではないけど落ちて潰れてる。
今日もを拾っている間にやられた
3頭が一斉に潰れた柿に群がるのを必死で押さえる・・・
これがけっこう大変・・・
そういうものを見つけるのは彼らのほうが遥かに早いのだから・・・

そしてもうひとつ・・・
も行動しやすくなって・・・もちろんも・・・
なぜか道中、5回も出会ってしまった。
その度に彼らの興奮は増すばかり・・・
エキサイトしっぱなし・・・

帰ってみると・・・





01010100.P1011077.jpg




瞼を切っているカービン・・・
きっと誰かの歯が当たったのだろう・・・
もっと大人しく散歩できればねぇ・・・
絶対、無理だろうけど・・・
私にゃ、散歩は体力勝負だよ

つい、この前もスノレが鼻の上を擦りむいてハゲてたし・・・
やっぱり我が家は生傷が耐えましぇ~ん




01010100.P1011046.jpg



  1. 2006/10/02(月) 20:39:56|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ん~~~~~v-10グルメの秋ですな~~♪
しかし、こいつらはどーしてこんなに人の迷惑顧みない
余計なことばっかしてくれるんでしょう?
でも柿!カァ~。。。ウチの庭に一杯落ちてるよ~
でも青い未熟者じゃダメか。
ちなみにウチではまだ食べているのを見たことはありません。
・・・しかし夏に来た黒い兄弟はボールと勘違いしてくわえ、違うと判ると食べる・・・を繰り返していました。。
青い柿って、大丈夫なのかな~(^_^;)
  1. 2006/10/04(水) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん
柿の木もあるんだ~
まだ食べたことないんだ~
一度食べると「こんなにおいしいものあったんだ」って
目の色が変わるほどみたいよ・・・
特に熟して落ちてるのが・・・
青い柿?どうだろ?
青梅は確か毒なんだよね・・・
  1. 2006/10/04(水) 21:32:21 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


