Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行・・・続き

山中湖、翌日・・・
朝4時起床
ゆっくり寝ているはずが、なぜ早起きなんじゃ・・・
普通、あれだけ遊べば疲れてぐっすり寝ていてもいいはずなんだけど、
なぜか彼らはこういう所では熟睡できないらしい・・・
んで、そのまま朝の散歩・・・真っ暗・・・眠い

朝のドッグランは8時から利用可!
早起きしたおかげでチェックアウトまで充分遊べたところで
ハイ ポーズ




01010100.P1011000.jpg




お決まりの集合写真でござる。
どう いけてる



帰りは箱根、芦ノ湖経由でちょっと休憩・・・



01010100.P1011024.jpg




芦ノ湖も見下ろせるところで遊びましょ・・・
どうやら、前はゴルフ場跡だったらしくアップダウンもあり、
芝生も広がってて気持ちいい
もう独り占めよ・・・






01010100.P1011026.jpg




けど・・・やっぱりスノレにはロングリード・・・
藪もあるのでそっち方面が気になるらしい・・・
そんなとこ入ったら、大変





01010100.P1011025.jpg




山中湖あたりと比べるとやっぱ暑い
かなり蒸し暑い
ボール遊びも休憩しながら・・・
でも、思いっきり走れるぞ~


お昼は小田原で蕎麦食べて、干物買って・・・
夜は皆、死んだように眠っちゃった。
やっぱ、我が家が安心してねむれるのねぇ・・・

おとうちゃん、箱根の七曲り・・・運転、ご苦労様


  1. 2006/09/17(日) 15:58:23|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

イケてる写真!グーですよ♪
箱根も行ったんか~!!!さすがremy家。
しかしスノレさまのロングリードはナイス♪
ソーでなければきっと家に帰れなくなるところ?!
ウチもばあ様には気をつけてるよ~
とにかく聞こえないフリして、放浪しまくるもん♪
・・・昔からそうです。ハイ。
  1. 2006/09/18(月) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱい さん
スノレも広大な敷地だからいいかな?って思ったんだけどね・・・
でも・・・
こんな所で何かされたら絶対、帰れなくなるって自信があったのだ・・・
トホホ・・・
やっぱ、♀には神経使うよ・・・どこ行ってもさ!
  1. 2006/09/19(火) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


