Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行

ちょっと遅いサマーバケーション
場所は山中湖・・・
ちょっとシーズンをはずせば人も少なく、彼らを連れて行っても
湖で安心して遊ばせてげられるのだ。

お昼は現地で食べようと思って、テラスの前が広場になっていて
彼らを遊ばせながら昼食をとる予定だった・・・
ちゃんと下調べをしたつもりだった・・・

が、木曜日は定休日・・・
ハイシーズン中は無休だったんだけど・・・失敗した
運悪く、木曜定休日ってとこが以外に多かった。
りーぱいさんお勧めのソーセージやさんも・・・
で、挙句の果てにたどり着いた先が『ジョナサン』
・・・なんでこんなとこまで来て『ジョナサン』なんだ
しょっぱなから、しくじったぞ~

気分を取り直して湖へGO




01010100.P1010987.jpg




あいにくのだったけど、寒くもなく暑くもなく・・・
まあ、うちの連中はお天気にあまり左右されないけどね。





01010100.P1010981.jpg




どこ行ってもたんなる水遊び・・・
あまり奥までいって泳ごうとはしない・・・
これじゃあ、プールといっしょ



しばらく遊んで、今夜のお泊りは『カーロ・フォレスタ』
9月の平日だったから空いてるだろうと思っていたら、なんと満室
やべっ 他のワンたちに合わせないようにしなきゃ
こんな素敵なホテルで喧嘩売るのはうちだけだろうし・・・
んで、真っ先にドッグランに直行




01010100.P1010989.jpg




だぁれもいません





01010100.P1010995.jpg




ウッドチップでしたね~





01010100.P1011019.jpg




ただ、1頭・・・イングリッシュコッカーの女の子とは大丈夫だった?
ちょっとモサモサでコッカーって感じの子でしたね・・・




ディナーまでにけっこう遊びましたね・・・
満室のわりにはせっかくのドッグランで遊ばせるワンたちはあまりいなくて・・・

おとうちゃんはお疲れで、早目にご就寝・・・
チビたちも今日はお疲れのようで、それぞれまったり・・・
私も見ながらでのんびり・・・
そして、約1名・・・登場していない人物、もとい犬物・・・





01010100.P1011003.jpg




部屋に入った時からソファーの下が気になっていたスノレ
潜り込んだはいいが、出られなくなって情けない声が響く・・・
なんとか頭が出てきて・・・
やっと、出られたぞ~

そして・・・また潜っていった・・・
バカか! お前は・・・


ソファーに飽きたと思ったら、今度は・・・・





01010100.P1011013.jpg





ベッドの下かい
ここはいくらなんでも入れんだろ
それでも諦めきれないスノレは・・・
私が寝るまでやっていた。

明日もいっぱい遊べるんだから・・・
ということで、また後日・・・



  1. 2006/09/15(金) 10:46:30|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

お~~、湖満喫旅行♪
・・・でも満室&定休日の落とし穴(^_^;)
穴の日を狙うと結構あるんだよね~・・・。
私も雨の連休明けだったからお店はあまり開いてなかったよ>GW明けのとき。。。
しかし満室とは!ビックリでス。
キレイなうちにまたいかなキャ!
  1. 2006/09/15(金) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

りーぱいさん
週末なんて12月まで予約が取れないみたいよ・・・
すごい人気!
ちょっと奥に入るから静かでいいところだよね。
でも、私たちが行ったときホテルの前とドッグランのとなりに
家が建つみたいで工事してた・・・

まだまだキレイだったから早く行っておいで!
  1. 2006/09/15(金) 20:27:52 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

いいな!いいな!湖楽しそう~!!!
remyさん写真うまいっすよ!すんごくいい感じに写真撮れてますよ☆
うぅううう~。。。やっぱり、ジェッタンも家族☆加わりたいっす~。。。
ほんと、来年はがんばって一緒にお泊まり行けたらいいな♪(母ちゃん。。。どうして、そんなにチャレンジャーなの。。。!!!笑;;;)
  1. 2006/09/15(金) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. ジェスママ #QGOJsdjw
  4. [ 編集 ]

3匹ともすっごい笑顔ですね。
楽しそう~
可愛い♪
remy家はアクティブですね。
我が家も行けない距離では無くなったので、一度は行ってみたいです。
  1. 2006/09/15(金) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

ジェスママさん
お褒め頂き光栄でございまする~
数撮りゃ当たるってやつよ!
静止してるときはまあまあ撮れるんだけど、
やっぱ野外で走ってるとこはねぇ・・・
それはジェスパパさんにお任せ~

そだね、来年はいっしょに・・・
でも、真夏以外がいいかな・・・


kubi さん
富士五湖周辺は今じゃワンOK施設がいっぱいあるんよ
河口湖畔にはワンキャンプサイトもあるし・・・
我が家は上げ膳、据え膳派だけど・・・
それに運転手が年寄りだから2時間以内くらいで
行けるとこじゃないと・・・
一度は行ってみて・・・まったりできるよ~

  1. 2006/09/17(日) 15:26:25 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


