Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっ飛び・・・

少し涼しくなってよりいっそうハイテンションだよ。
夏の間は暑かったからねぇ・・・ちょっと走ってはご休憩だったもんね。
馬場は広くって走り屋にはもってこいだ!
探検するところもいっぱいあるし・・・
みんなとちょっと遊んだ後はランデブー!
ほな、行ってきます。01010100.P1010017.jpg

風きってはしるぜ~!
もう、止まらんぜよ。
05011814.IMG_0845.jpg

厩舎の中も探検したら、仲間のニモに出会ったからちょっと遊んでやるか・・・
すもうでもやろうぜ!
01010100.P1010041.jpg



ってな具合で一時間ばかり遊んだカービンなのでした。
  1. 2005/09/28(水) 21:15:26|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

おおっと、ニモ登場!
今日は涼しくってお散歩(っていうかそんなしゃれたもんじゃ~ないわよね~)日和でしたな。
しかし、カービンとニモ。風太君に負けず劣らずな立ち姿。うう~うるわしい、、、。
うちの連れ(じぇすぱぱ)はよくジェスの手を持ち上げて『連れてこられた火星人~』とか言いつつ喜んでます、、、。
ああ、死語、、、。
馬場にまたお邪魔しますね~よろぴこ~v-39
  1. 2005/09/28(水) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. ジェスターママ #APwd1gLU
  4. [ 編集 ]

ニモっち登場です。
「デブニモ」って呼んでたのに最近、体が締まってきたのよ。
相変わらず脱走の繰り返しでご近所からのクレーム多し・・・でリードにつながれてま~す。
「連れてこられた火星人~」って何じゃ。
確かジェスは火星犬・・・?
ジェス&ジェスパパもいいコンビですよ~ん。
  1. 2005/09/28(水) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

カービン君楽しそうに走ってますね。
テンションの高さがお相撲からも伝わってきます(笑)
馬場で思いっきり走れるなんて、ジャック冥利に尽きるでしょうね。
いいなぁ~。
  1. 2005/09/29(木) 13:35:33 |
  2. URL |
  3. kubi #-
  4. [ 編集 ]

何をおっしゃいます・・・
kubiさんのお庭も広くて夏はプールもバーベキューもできるじゃないですか。
馬場は馬優先なんで馬が出てるときはあまり自由にはさせてあげられないのよ。
ぶっ飛び~しちゃって、驚いて馬もぶっ飛んじゃううかもしれないから・・・
一匹狼的なカービンは最近、行動範囲が広がって呼んでも戻ってこない大ばか者よ~ん。
  1. 2005/09/29(木) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

このカービンの走る姿、カッコいいよね~~~♪
やっぱり思いっきりぶっ飛び~!がジャックということで。マルっ!!!!!!!!!!!

くぅ~~~~!うちもそんな場所ほしい~!
  1. 2005/09/30(金) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

確かにジャックがぶっ飛ぶには充分な広さはあるけれど、こんな場所でも結構気をつかうのよ。
なんたって馬だけでも70頭はいるもんで・・・・
乗馬暦数年っていってもいつまでたったも初心者みたいな人もたくさんいるわけで、こいつらのせいで馬までぶっ飛んで落馬・・・にでもなったらしゃれにならん!
それに3頭だと3方向に散っていくし・・・今は4頭か・・・
りーぱいさんならお分かりいただけますよね!!!
  1. 2005/09/30(金) 07:23:58 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

は・・・ハイッ!わかりますわ~~~~ん♪

まるで鵜飼の鵜のように、皆様すき勝手に散っていく映像がよく浮かびますわ(爆)!

しかし70頭も馬がいるところって!
そっちも行ってみたい!!!!!!!!!!!

ハァ=!大地が私を呼んでいる♪
(壊れかけのわたし)
  1. 2005/10/01(土) 02:27:17 |
  2. URL |
  3. りーぱい #-
  4. [ 編集 ]

な~んもないとこだけどおいでませ!
スノレが来た頃は馬ももう少し少なかったから、けっこう自由にさせていたけど今は馬目・・・人目をしのんで離してるのよ~

壊れかけって・・・会報、イベント、etc???
ひとりで抱え込んじゃうとほんとに壊れちゃうよ。
手伝えることがあったら言ってくださいな・・・他にも協力者はいるから・・・
仕切りやさんもけっこういそうだし・・・???

週末は気分を変えて森林浴!!!
  1. 2005/10/01(土) 07:52:05 |
  2. URL |
  3. remy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


