Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に・・・


7月27日・・・
そう、3年前の今日スノレの子供たちが誕生しました!
アーチ、カービン 誕生日おめでと~




01010100.P1010860.jpg







思い起こせばあの日は大変だった~~~
第二子のハナコが逆子のうえいちばん大きくて、スノレはけっこう苦しんでいたのよ・・・
2時間も間隔があいたもんだから、ずいぶん焦ったな~
その後は待ってましたとばかりにコロコロ出てきて、
無事に6頭もの元気なたちを生んでくれたわね。
今思えば、あの頃のスノレはいちばん穏やかでいいお母さんしてたな~




P1010006.jpg






生後3週間目頃、アーチがいくらミルクを飲んでも嘔吐と下痢を繰り返して
みるみるうちに体重は減っていっちゃっうし・・・
他の子は1kg近くまで増えていったのに、アーチは800gから600g台までどんどん落ちていっちゃうし・・・
毎日のように病院に通って「今日、ミルクを飲まないと今夜はもたないかも・・・」って
獣医さんに言われたんだよ。
手のひらに乗るくらいちっちゃいあなたは吐いちゃうけど一生懸命ミルクを飲んで・・・
この子は生きたいって頑張ってるんだ!
って、いっしょに頑張ってきたんだよね。
もう覚えてないだろうけど・・・
そんなアーチも、やっと3歳になったんだ。
その点、カービンは至って健康体で何の苦労もなく育って・・・性格以外は!

おかげでスノレの子供たちは大好きな家族と無事に3歳を迎えることができたみたい・・・
ランス、クロス、ジェスター、ハナコ 3歳の誕生日おめでと~

ずっとずっと元気でやんちゃなあなたたちでいてね!





02010100.P1010066.jpg




  1. 2006/07/28(金) 22:39:37|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
  次のページ >>

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


