Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さがみ湖ピクニックランド

ジェスママさんからのお誘いで『さがみ湖ピクニックランド』のドッグランに行ってきました。
平日とあって来ているのは一組、二組・・・程度・・・
でもなんたってジャックが5頭ですから、その辺は気をつけなきゃ!


01010100.P1010456.jpg

まずは小型犬専用で様子を伺いその後、広いドッグランへ・・・
そこそこ広くて奥のほうはけっこうな斜面だった。
こいつ等にはちょうどいい!


01010100.P1010464.jpg

スノレが真っ先に向かったところは『危険』の看板が・・・



01010100.P1010461.jpg

どうやら中が気になるらしい・・・
どこか入れそうなところを探してる。
中は深いから落ちたら這い上がれないぞ~!



01010100.P1010474.jpg

いつも仲良し?
投げた棒をくわえるアーチ・・・そのアーチを追いかけるジェスター



01010100.P1010472.jpg

やっと危険地帯から離れたと思ったら例のごとく穴掘り!
あんたは何処行ってもこれか・・・



01010100.P1010480.jpg

なんだかカービンは気に入った彼女を見つけたようで・・・
飼い主さんのご好意でしばらくいっしょに遊ばせてもらったね。



01010100.P1010481.jpg

残念!
マダムキラーのカービン・・・振られちゃった!



01010100.P1010458.jpg

はなことアーチ・・・ちょっと休憩



01010100.P1010469.jpg

そして、また復活!
まだまだ遊ぶぞ~!

さあ、お昼でも食べましょうとビールを開けたその時、クレートを破って脱走!
「誰だ!スノレだ!」
走り回るスノレに翻弄される私たち・・・
やっぱりいちばん楽しんだのはスノレでしょう!
ジェスパパ、ジェスママ、ありがとう!
そして我が家まで迎えに来てくれてジェスパパさん、運転お疲れ様でした。
これに懲りずにまたお願いしますね~


01010100.P1010470.jpg



  1. 2006/03/30(木) 21:26:21|
  2. ワンズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


