Wayward Stable  ---きまぐれな厩舎---
・・・ジャックラッセルテリア・・・ 始まりは18年前、乗馬クラブにやってきた1頭の犬との出会い・・・ スノーレットとその息子たち、カービン、アーチそしてカービンの娘のレミー、3世代同居のきまぐれな日々と私のひとりごと。。。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら咲く♪



10040916DSCF0310.jpg


今年はなんだか不思議な天気でなんとなくいつもよりも桜が長持ちしているような気がするのは

私だけでしょうか・・・

そて、こちらのお嬢レミーも只今、満開でして。。。


>> 続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 21:35:37|
  2. Remy
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

4ヶ月になりました♪








この前の24日で4ヶ月

ついこの前まで片手に乗るくらいだったのに、今では体重も4kgになって3ワンズも呆れるほどますます活発な

お嬢になってきたレミーです。



すでに3ヶ月になった頃には「座れ」「待て」「よし」をセットでマスターし、散歩も最近ではぐんぐん引っ張っていくほど

力強さを見せるようになって頼もしい限り

まあ、時々道草するのは相変わらずだけどね。。。

散歩から帰ると真っ先にお風呂場に直行

シャワーで足を洗うもの全然平気

シャンプーだって大丈夫・・・って、私が強引にやっちゃっただけだけど

毎日、成長しているよ








IMGP0188.jpg



これは1ヶ月前にちゃんと「待て」をしている様子・・・

必死で待ってます



まだたった4ヶ月だけどさ、これからいろんなものを発見して日々成長していくんだなぁ・・・

スノレが4ヶ月だった頃?

・・・・・すでに穴掘って、アリやミミズ食ってたなぁ~

それに比べればレミーのやんちゃぶりはまだまだかわいいもんよ

って、現在10時過ぎ・・・

今日はお昼から乗馬クラブに行ってたのにまだお父ちゃんの靴下イタズラしてるけど








そんなイタズラ好きなレミーにぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/27(水) 22:25:10|
  2. Remy
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あたしの遊び場?





IMGP0315.jpg
IMGP0376.jpg



4ワンズになって早2ヶ月

レミーももうすぐ4が月になり最初はおっかなびっくりで匂いばかり嗅いでいたものの、いつもの乗馬クラブにも

ようやく慣れ始めた。

でもね、楽しいんだけどたった10分のでの道のりだけはまだまだ慣れないんだよね







IMGP0308.jpg
IMGP0299_20100121214137.jpg
IMGP0378_20100121214742.jpg



でもやっぱり楽しい

全身で走れるものね。。。

カービン父ちゃんの後を追いかけてばっかり






IMGP0327.jpg
IMGP0305.jpg



アーチの行動も気になる

何してるんだろう?

気になることが多すぎて。。。








IMGP0373.jpg
IMGP0391.jpg
IMGP0316.jpg


まだまだ走る速さでは負けてしまうレミー

アーチカービンに早く近づけるといいね。。。

この日はレミーを気遣ってかあまり遠出はしなかったカービン

この日だけだったけど・・・







IMGP0319.jpg
IMGP0396.jpg



いつものことだけど、ひとしきり走ったスノレは例の如く穴掘りに没頭中

不思議な顔して覗き込むレミー

言うまでもなく、この後スノレ泥をかけ続けられて泥だらけに



楽しかったみたいで、夜は寝言を言いながら熟睡

きっと夢の中でも走ってるんだろうね






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/22(金) 20:06:04|
  2. Remy
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

モデルデビュー








こんにちは。 私レミー

あのね。私モデルデビュー?しちゃったの

といってもスノレばあちゃんのお母さん?のお店・・・

私の曾おばあちゃんのお店で abbypet っていうお店なんだって

ほんのちょっとの出番しかないけど、みんなかわいいって言ってくれてるんだって・・・

私の未来はスーパーモデル

って、ちょっと乗りすぎかしら






  1. 2010/01/18(月) 11:23:34|
  2. Remy
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お散歩デビュー




IMGP0284.jpg



先日、レミーがお散歩デビューしました

ラブの雷くんには尻尾フリフリでご挨拶

コーギーのトラとご挨拶と思ったらナントカービンが怒ってトラを追い払ってしまった。

いつもカービントラたちのこと好きだから唸ることさえしないのに・・・

これはひょっとして

その後も同じようなことがあって、どうやらレミーを守ってみたい。

う~ん、父の愛情








IMGP0286.jpg



でも、隙を見てトラポロンくんにもご挨拶できました。

これからもよろしくね








IMGP0285.jpg



雷くんママのコートのボタンが気になって仕方ない様子。

でも、あなたもアーチのお古のコートだけどなかなかピッタリよん!

なんとか無事にお散歩デビューできましたとさ





テーマ:ジャックラッセルテリア  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/08(金) 08:48:19|
  2. Remy
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  次のページ >>

プロフィール

remy

Author:remy
スノーレット ♀ (2000.4.6)
   ハイパー母ちゃん
   自由翻弄な脱走犯

カービン ♂ (2003.7.27)
   特攻隊長
   ちょっとシャイな一匹狼

アーチ ♂ (2003.7.27)
   我が家のアイドル
   遊び上手の甘えん坊

レミー ♀ (2009.9.24)
   2代目脱走犯
   怖いもの知らずのお嬢

おまけが・・・主人と私

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


